勝手にコラボ‼ | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

いつもコメントありがとうございます。


今回は、更新が早い~ ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

って言っても、1週間以上空いていますが・・・




さて、気を取り直して


皆さんご存知だと思いますが、

先日、関東で楽しそうな宴が開催されましたね~



そう、こちら‼


photo:09






全国からアメブロ仲間が集まり、呑めや騒げやの大宴会。




宴レポを見て

楽しそう~ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

羨ましい~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


って、思ったのは私だけでは無いはずです。



ある方のレポート記事を見て、勝手にコラボしちゃいました。


その方とは







数々の素晴らしい作品を、皆様に提供されています



白猟のスモーカーさん


今回の、金爆Part.2でも幹事として、

色々な企画を考え

皆さんを楽しませたみたいです。





そして、レポート記事の中で見つけてしまいました。



参加メンバーのパンソン化イラスト‼

これがまた可愛い~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



そしてそれを、勝手にステッカーに

しちゃいました。




先ずは、スモーカーさんのブログから

画像を拝借


photo:01






次に、白黒画像に変換


photo:02






カッティングマシーンのソフトで

画像をアウトライン化


photo:03






そして、カッティング

不要部分の抜き取り作業

(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの



完成品がこちら‼







photo:04





更に、私が連絡先を知っている方



photo:05




ダディ こと、以蔵さん



photo:06




尾田先生疑惑がある

クリッパーさん



photo:07




覇王色の覇気の持ち主

tonyさん




勝手に送り付けますので、ヨロシク。







しかし、この方達だけではな~・・・





と、言う事で

全員分 作っちゃいました(笑)



photo:08







参加メンバーの皆さん

これって、要ります?




しか~し、問題発生です。

私自身絡みの無い方がいますので、

発送をどうしよう (>ω<)



こちらに連絡を頂けるか

imayan_cloud@yahoo.co.jp



幹事のスモーカーさんの方から、発送して頂く様に致します。




最後になりますが

勝手にコラボと書きましたが


スモーカーさんには、お許しを貰っていますので (・◡ु‹ ) ✧*テヘペロ





最後まで、ご覧頂きありがとうございました。




iPhoneからの投稿