一番くじ チョッパー (^o^) | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

いつもコメントありがとうございます♪



一番くじのチョッパーが開催されてますね~

かなり前からはてなマーク


色々な方が記事にされていますが

私も引きましたよ*\(^o^)/*


1回と2回で、計3回ビックリマーク


やっちゃいましたニコニコ

鬼引き!?



1日目

1回



ジジャ~ン!!


















photo:01





おぉ‼

D賞 ビリー&チョッパー

一発でフィギュアGET!





2日目

2回


またまた、引きました*\(^o^)/*


C賞 ヒルルク&チョッパー



前回のと合わせて



photo:02




もう一つは、デザインメモでした。



3回で2個フィギュアをGETラブラブ


鬼引き炸裂!!


GET後は、ロフト行き~ですね(笑)



が、しかし

D賞 ビリー&チョッパー

嫁入りが決まりました。



待っていてくださいね~

もうすぐ、貴方のもとに参ります(笑)




最後までご覧頂きありがとうございました。




iPhoneからの投稿