頂き物(^o^) | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

いつもコメントありがとうございます音譜


今日も寒かったですね~

大阪でも、朝から雪が降っていました雪

流石に積もるまでは無かったですけど



前の記事で紹介しました

一番くじ ベルセルク

B賞 ガッツ フィギュア

この子の嫁入りが決まりました(笑)


アメンバーさんの

ぴのぺぇさん

同じ大阪と言う事で、手渡しで


すると、お返しと

こちらを頂きました*\(^o^)/*



photo:01




ワーコレZ

サンジ・ウソップ・ブルック音譜

実は、1個も持っていなかったので

嬉しかったです~



実は、ぴのぺぇさんとお会いするのは今回で2回目なんです。

前回は、何と

この娘を頂いていました。


手に入らないと諦めかけていた




photo:02




photo:03





いつも、ありがとうございますラブラブ


スカルピー制作も頑張ってくださいね~




最後までご覧頂きありがとうございました。






iPhoneからの投稿