バレンタイン | ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ワンピースのフィギュアぼちぼち収集

ブログの説明を入力します。


おはようございます~音譜

いつもコメントありがとうございます。


昨日は、バレンタインデーでしたねドキドキ


男子諸君、チョコはGET出来ましたかはてなマーク


女の子は、意中の人に渡せましたかはてなマーク


皆さんが楽しい一日であったと思いたいですニコニコ




私も貰いましたよクラッカー


こちらです!!















photo:01






チョコレートケーキ恋の矢


実は、昨日誕生日でした。

また一つオッサンになってしまいました。


このチョコレートケーキは、手作りなんです。

(見た目で解るか)


でも、奥さんからではありませんよ。



ここだけの話ですが



内緒の愛人から・・・















って、訳が無い!!


まぁ、そんな事はさて置き


バレンタインデーが誕生日な私ですが

プレゼントは決まってチョコビックリマーク


イベントと重なったら、何か損した気分なのは私だけはてなマーク


奥さんからプレゼントで、チョコを貰っても

食べるのは、ほとんど奥さん(笑)

無類のチョコ好きです。



PINKパーティで頂いたこちらも食べちゃいました。



photo:02





盆ちゃん チロルチョコ!!


おけいさん より頂いた

チョコレートラブラブ



コレだけは、子供に取られない様に1人で頂きました(笑)


おけいさん、美味しい頂きました。







最後までご覧頂きありがとうございました。



iPhoneからの投稿