imatoteのnaoです♪

 

 

 


 
 

 

なーんか気持ちが上向きになれない 

 

このモヤモヤはなんだろう⁈

 

 

そんな時、私たちは自問します。

 

 

そして

 

 

その悩みなり問題に一生懸命に取り組み

 

 

何とかしよう!

 

よりよい状態を目指そう!と

 

 

今より「いい私」になるための方法を考えます。

 

 

ん⁈考える⁈ 

 

 

実際のところは…

 

 

私が私の思考とおしゃべりしてるだけ

 

 

そこに気づけると

 

おしゃべりしてる口が静かに閉じる。

 

 

 

「いまを生きる」は

 

「いま」に気づいていくこと。

 

 

 

一緒にいたいのは

 

「普段の私」じゃなくて

 

「私に気づいてる私」のほう。

 

 

 

 

 

今と手をつなぐ生き方で

 

ラクに生きよう♡

 

 

 

 

ナチュラルリース作りました。

 

メリークリスマス。

 

 

image

お花と心のセラピーサロン 
〜imatoteアミカルミント〜
 
東京都大田区 石川台駅より徒歩4分
open 10:00 am – 3:00 pm
 

■はじめまして

■心理セッションメニュー

■ハーバリウムワーク

imatoteホームページ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました^^