こんにちは。

セラピストのやくしじなおと申します。


 

 

お立ち寄りいただけたこと、うれしく思います。

 

 

 

 

 

何か新しいコトをはじめるにあたり

わたしは「カタチ」から入るタイプ。

 

 

なので「ある程度なカタチ」になってないと

オープンにしてはいけないんじゃないか?

 

 

そんな思い込みも昔は抱えていました。

 

 

 

「わたしにはまだムリなんじゃないか」

 

「まだ○○が足りないから」

 

 

 

結果を気にし

評価を恐れ

なかなか行動に移せず、悶々とすることもありましたが...

 

 

 

入念に準備を重ねても「安心」はやってこない...

 

 

 

だったら、少しずつでも「行動」に移しながら

「カタチ」にしていくプロセスをまるごと楽しもう。

 

 

 

そんな風にキモチをシフト出来るようになったことは

わたしのなかの「生きやすさ」や

「軽やかに生きる楽しさ」を膨らませてくれました。

 

 

 

このブログも、わたしの心の歩みと一緒に

ゆっくりでもいいから

何らかのモノ(あたたかさ、軽やかさ、気づきなど)を

 

 

 

お読みくださった方々に

お届けできるといいなと思ってます。

 

 

 

ここから始まる、スタートに。

みなさまとの出会いも楽しみにしたいです。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Jmet認定EFTプラクティショナー

やくしじ なお