やれやれ

どれだけ死ねば

気が付くのだろうか

 

というか

もう薄々気付いて

いるんじゃなかろうか?

まぁ、気付いて

くれなきゃ意味がない

 

気付いたのなら

気付いたで

言われていた事が

現実に起きてるという事を

真摯に受け止め

打ってしまった事に対して

解毒に勤しむべしだ

 

💉の成分は

金属だけにとどまらないが

中身のゲテモノを

破壊してから

引き続き

抗酸化作用のある物を

摂取し、体内を

酸化させないように

していかなければならない

 

 

ってか、最近というか

だいぶ前から

空からヤバそうなもんを

撒き続けてるからか

咳が止まらない

 

ほんとうにヤバイなぁ

奴等の動きが

活発になって来てるよね

半ば強制的に

超監視社会にするべく

動いてると思うわ

世界もそれを黙認してるしな

 

気を付けようがないが

出来る事をするだけだ

今はそれしかできん

がんばろ!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

あ~あ

日本が全世界に対し

致命的な💉をバラ撒くのかね

そんな事したら

世界中から日本は

バッシングの嵐だろうな

よ~く、よ~く

考えて見てもさ

日本だけじゃね?

 

こんなに💉💉💉

って騒いでるのはさ

 

そこで気づこうよってな

日本以上に

コロ助を重要視している

国々はないだろうよ

それだけ日本は異常だってこと

なんでずっと

そんな事しているのかを

考えようや

 

超過死亡者数も

ぐんぐん上がってるのも

結局はそのせいだろ

 

じゃあ何を打たされてる

もしくは

打ってしまったんだろうね

 

まぁ、毒だろう事は

間違いないわな

人間を根本から変えてしまう

💉を打ってしまい

その責任も国は

しらんぷり

 

挙句の果てには

裏金作って

豪遊豪遊の

クソッタレな政治家共

 

いらんだろ

そんな政治家

 

お国は国民の命を

差し出して

維持しているような

世界一真っ黒な

国なんだって事

調べちゃすぐに解るよ

 

そんなお国が進める政策が

国民の為ではない事くらい

わかるよね~

 

さぁ、次は何が来るかな?

そろそろ憲法改正が

騒がれてくる頃だろう

 

絶対に従う義務は

1000%もないからな

忘れないようにね

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

NTT法

NTT法が騒がれてますが

日本の政治家達は

積極的に日本を売りまくる

なぜブラックロックが?

 

解るでしょ

まだ息してるって

どういう事かをさ

お花畑な事を考えさせるのは

あっちサイドの奴等

だって事もさ

 

事の重大性に気づきましょう

 

 

もう既に

イーロンは日本を

マーケティングの対象として

色々と実験的に

行動しているよね

 

そうやって

今後、日本人がどうという

考えが奴等にはなく

”日本という土地”

をどう有効活用するかしか

考えちゃいないんだ

 

そこに住まう者の事など

考えもしていないからこそ

移民政策もおざなりで

外国人による犯罪も減らず

在日朝鮮人は

日本人から財産をむしり取り

在日政府による悪政で

被災地さえ見殺しなんだよ

 

だからこそ

選挙などした所で

何も変わらないと言う事だ

やるのなら

我々の手で犯罪者を

捕まえる事だろう

 

日本の実権を握る

政治家を排除しなければ

正しい選挙など行われない

また天使の皮を被った

悪魔によって運営されるだけ

山〇太郎?

バカも休み休み言おうや

 

あいつもアッチ側なの

気付こうね

既存の政治家は全てアウトだ

全ては1つの方向にしか

流れていない

我々日本人は

日本の為に動いて

いかなければならない

 

1人1人が協力し合い

政府などを無視し

自分達の世界を

作っていかなければ

恐らく日本の未来はないだろう

 

とは言え、その気力も

日本人は削がれてしまい

魂抜けたような人達が

殆んどだろうけどもね

でも最終的には

日本人が日本を守らないと

絶滅するだろうな

 

本当にそこまで

切羽詰まった所まで

日本人は来てしまったと

言う事だよね

見て見ぬふりは

もうやめよう

真剣に今の現実と

向き合おう

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

だろうね

忙しさにかまけて

記事を疎かにして

しまって申し訳ない(;´Д`)

 

でも最近の色んな話題は

追っているので

重要そうな物があったら

アップしていこうと思う

 

そんな中、小林製薬の

紅麹急速進行性腎症透析死亡

の件が出て来た訳だが

やっぱり真相は

💉だった訳で…。👇

まぁそんなこったろうと

思ってたから

あえてアップしなかったけど

最近やたらめったら

良いとされていた物を

潰しつつ💉という原因から

目を逸らさせる報道などが

相次いでいる事から

そこに「洗脳」が混じって

より💉が良い物と

されるようにされているのと

人間にとって良いとされる物を

どんどん規制されていき

支配者層の指定された物しか

摂取できないように

されている”流れ”が

出てきている

 

まぁそういう流れに

入るだろう事は

予想出来た事だけど

この件に関してもまた

そこから金儲けに

走る医者達が

沢山いるんだろうね

 

結局はこの流れも

利権

だって事だろうよ

世の中の著名人や

インフルエンサーは

この世界をより良くする

つもりはないようだ

 

揃いも揃って

今だけ金だけ自分だけ

 

人間っていいな?

 

やめとけwww

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

多いなぁ

朝からやんなっちゃう

(;´Д`)

 

最近特に多いよね

太平洋側に目立つのが

気になるところ…

津波でも狙っているのか…

なんなのか…

アッチ界隈は

こういう時

喜んじゃうんだよな

日本の粛清だ~!

とか言って…。

 

奴等の親玉等が言ってる事って

要は悪人の粛清じゃなく

国民の抹殺の事なのにね

だから津波の画像とか

MR.Poolが出すんでしょ

フィルも同じグループだろうしな

 

で、最近なにやら

郵便局から送られてくるはずの

携帯が実は無くて

今ある携帯にアプリを

導入すればOKだとか

言い出してるとか…

やれやれだなw

それもスパムウェア仕込まれて

情報全部抜き取られ

挙句の果てには

変なサイトに登録しろとか

言われて登録して

金だけむしり取られて

終わるって事でしょw

詐欺グループだって

なんで気づかないのかね

 

最近出て来た

「秦氏」もそうだけど

なぜ今出て来た?

つまりそう言う事でしょ

だって八咫烏なんだからさw

全てシナリオだろうよ

って事はだ

今後日本に災害を

引き起こして

救世主伝説を目論む計画も

その一部としてあるって

理解出来て来るよね

 

じゃあ、そいつらが

果たしていい奴等なのか

どうかなんて

一国民からしても

どうみても

ただの支配者レベルの

人口削減でしかないって

思うわな

YouTubeなんかで

大々的に登場してきて

じゃあなぜ消されない?

恐れられてるから?

 

いやいやw

消されないで済む側

だからでしょw

 

てなわけで

そういう情報にも

踊らされない様に

しっかりと危機意識持って

防災対策や

備蓄などをして行こう

ここ最近の地震で

防災リュックなどの

備蓄をする人が増えて来た

なくなる前に揃えておこうね

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為せ成るブログオススメ

 

売り切れ続出中!?

 

おまとめ購入がお得

 

空気の事ならコチラ👇