コント?

着陸もしていないCG月に

不時着?w

まぁ暗号なんだろうなぁ

ひっくり返るとかそう言う

「月並み」な事なんでしょ

これの裏では地球はフラットで

月はホログラムとか

そういう事で言う人もいる

だけど最近思うんだよね

フラットだろうが球体だろうが

どちらでもいいんだけど

なぜフラットだと思わせるような

NASAの嘘っぷりを

醸し出すような報道ばかりや

動画等の投稿が目立つのだろうか

という点にちょっと違和感だ

バラしにきたのか?

わざわざ?

なんか誘導されてる気が

しないでもないよね

まぁどちらにせよ

本当の地球の事は恐らく

まだまだ真実は出てきていないと

思っているけどね

私のあくまでも予想だけど

本当はドデカイ地球に

各惑星が配置されてるのでは?

と思ったりしてる

南極の壁の先に行けない事や

沢山衛星を送っているのに

超間近でリアタイで撮影した

木星の映像とか

全く出てこないし

本当は宇宙という物はなく

空間と空間との行き来で

存在している空間を宇宙とか

言っているのでは?とか

まぁ想像は果てしないw

いずれ解る日が来ればいいね

ま、兎にも角にも

何かがひっくり返りましたよって

歓喜させるための演出を

見せて来たという事で

なんかカルトチックな

意味合いが含まれてそうだ

皆も想像だけは自由だw

考えて見るのも面白いかもねw

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ