放射線

一個前の記事でも

放射能は広範囲に広がっている

と言う事も話していたが

関東の方まで放射能は

広がっている模様だ

最近不調が続いている人達も

沢山いると言う事もあり

もしかしたらそのせいも?

それが一つ考えられるが

その他にもケムによる散布も

行われているだろう

明らかにおかしい

以前放射線測定器での

測定機器をご紹介したが

持っている方はどうか試して欲しい

 

 

 

 

そして食事から放射能を

排出する食事法を取り入れ

①玄米

②濃いワカメの味噌汁

③天然の塩

を心掛けて欲しい

以前沢山記事にしていますので

そちらもご覧ください👇

 

以前ロシアの劣化ウラン弾を

保管していた貯蔵庫を

爆破したという件において

偏西風の風に乗り日本へも

放射能が到達していた

その前後にも体調不良が

相次いで発生しており

その時にもコロ助〇波として

誤魔化していた

今まさに第10波としているが

実験と言う事などや

人口削減の為のプランデミックも

考えられるが

ちょっと放射能も気を付けて

みてほしい

電磁波被害もあると思う

仕掛けてきていると思うので

コチラも注意しておこう

測定器などコチラで

ご紹介していますので

ご覧下さい👇

色々と頭抱える問題が

山積みだが

今現在は生き残りを賭けた

サバイバル状態だ

今迄平和ボケしていたが

日本人こそ気を付けて欲しい

いつ何が起こるかなんて

誰にも解らないからこそ

危機管理をしっかりしておこう

もう四の五の言ってる状況は

とうに来ているという事を

念頭に置いて欲しい

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ