掛けてる?

シュワブが疾病Xに備えよと

ダボス会議で言ったそうだ

当然普通なら予想など出来ないが

奴等が作り出す本番の

プランデミックという訳だね

しかしながら思う所も

一つや二つあるんだよね

疾病X?X?

連想できるのは?

だよね

イーロンが絡んでるのか?

それともコッチのXか?

知っての事ながら

奴等にも派閥や勢力がある

三つ巴なんて事も言われており

どの派閥であっても

元は同じ穴の狢だ

枝分かれで対立している

ではWEF率いる旧NWO勢が

脅威とする者達とは?

当然ナショナリスト達だろう

Z?X?まぁ同じ事

それをウイルスとか言って

備えよとか言ってたりしてな

言葉遊びのようだが

そうやって掛けてる気もする

いずれにせよ

このナショナリストと呼ばれる

者達こそ、結局は新NWO勢

行く先はBRICSや統一政府だ

デジタル通貨も推し進めているね

おや?聞こえはいいが

何か感じないかい?

旧NWO勢の今進めている

SDGsの世界も

同じ事を言っているね

そして統一という所からも

統一教会の思想とも合致する

ほらほらどんどんと

同じような世界の構築が

されている事に気が付くはずだ

それを表の世界で管理する立場の

者達が違うってだけで

本質は同じなんだよね

じゃあ一体誰が決めてるの?

裏の世界で管理する者達がいる

って事なんだよな

そいつらの思想が降りて

表で見えてる世界に

反映されているに過ぎず

今みんながメディアを通して

見ている者達というのは

大統領だって天皇だって

岸田だってみんな役者さ

あ、ここで言う役者というのは

お花畑が言う役者の事じゃない

裏の者達の操り人形って事さ

決して良い物じゃないのは

確かだからね

そこと気づいた覚醒者が

本来立ち向かい戦って行くのが

今行われている生き残りを賭けた

生存競争に他ならない

他に裏にはもっと大きな黒幕が

いるよって?

んなこたぁ知ってるよ

言われなくてもね

本当に真っ黒くろすけの

大悪党は日本だって事もね

アメリカの属国じゃんって?

そう見せられてるだけだろw

世間では地位協定とか言ってるが

それその物が、裏で暗躍する

本当の黒幕を隠す為の

煙幕だとしたら?

裏の者達というのは

決して表舞台には立たない

気付かせないように

表に立たせる役者に役を

演じさせて悪者をやらせてる

善役も然りだよ

時代は移り変わり変化する

新たな時代へと突入させる為

旧世界を終わらせ

ニューエイジを誕生させる為の

新世界を始めるには

破壊と再生が必要だ

どちらも演じさせているならば

今悪役を演じているのも

わざと演出してるのは見て取れる

但し、多くの犠牲を払う事も

前者も後者も希望しており

人口削減計画もその一つだ

名目上、NWO勢が悪事を働き

人を虐殺しているとし

その陰に隠れた善側が

いいとこどりをするだけ

人々はそれらを救世主と呼び

崇め、宗教感すら一つにする動き

あ、そうそう聖書って

その為にある計画書だからね

つまり各暗号であったり

神秘数秘術であったり

摩訶不思議的に演出するのが

得意な奴等は誰か?

それを考えただけでも

同じ穴の狢だと言う事が解るよね

ゾロ目であったり46や33

13であったり444であったりね

あ、666忘れちゃいけないね

Xは👆のマークとも言われているが

中立の立場という意味の

Xという事も考えられるね

なぜこのコンパスと定規は

等間隔で位置しているのか

両極をも意味してると

思わないかい?

独裁的グローバリスト

民主的グローバリスト

そして

共和的ナショナリスト

両極を思わせる思想はどこか

そうIHSだね

世界最古のゾロアスター教だ

トップに君臨するのは

グレー教皇と言われている

ホワイト教皇(表)

ブラック教皇(表)

そしてグレー教皇(裏)

ナショナリストを後押ししてる

勢力の1つで皆も知ってるのは

「Q」だね

グレーという立場から中立し

協力をしていたのも

このグレー教皇だ

であるならば「Q」も然り

同じ穴のムジナさ

ペペ・オルシーニ卿

コイツの名前は?👇

元はカエルのぺぺ

マット・フュリーの漫画

ボーイズ・クラブに登場する

キャラクターだが

なぜだか4chanで人気になった

「Q」が最初に投稿した掲示板も

4chanだ

偶然だろうか?

そしてそれらが多用する物は

暗号であったり神秘数秘だね

ゲマトリアや後はそう

なぜか聖書になぞらえて

旧暦やマヤ暦などもだね

トップの思想が反映されるならば

互いに勢力争いをしたとしても

勝ち取った者が次の支配者に

なれるとし、その思想を受け継ぐ

表の世界によりそれらが

構築されていくわけだよ

Xが中立だとしても

元を辿ればオシリス信仰

エジプトに行きつく

アヌンナキが支配していた土地

そしてユダヤ

おっと、ここから先は

もっと深くなってしまうから

今回はここまでにしようか

 

兎にも角にも本番はこれからだ

その演出がダボス会議により

始まったという事で

今後この世界がもっともっと

ぎっちぎちになってくるだろう

言論統制もきつくなる

あくまでもこれは考察だが

興味が沸いた人は色々と

調べてみてもいいかもね

きっとお花畑が言っている事が

いかにくだらない事か解るからさ

我々は生き残りを賭けて戦う側だ

決して誰の事も信じるな

自分の出した答えを信じよう

判断力・決断力・直感力

最近特に言っているけども

霊性を高めインスピレーションを

得るには必要不可欠だよ

って事で考察回でしたw

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ