注意だね

以前からキル・ゲイツの

人工肉については危険視されていた

その他にもコーティング剤や

mRNAの成分の入った作物がある

何年も前からこの作物は

研究されており

既に野菜を改良され

作り変えられている可能性が高い

なぜか、私も殆んど

風邪なども引いた事も無かったが

シェディングもあるのか

食品から来ているのか

重い風邪の症状が出ている

他の情報だと

じゃがいも類にその💉と同じ

mRNA組換えが成功し

アミノ酸と表記を変え

混入している可能性が高いらしく

お菓子なども危険だろう

しかしながら、どこのどう

入っているのかや使われているのか

解っていない為

防ぎようがないのが辛み

知っての通り

酸グラと電磁波のみとは限らず

遺伝子組換え食品を食べ続ければ

身体はボロボロになっていく事は

皆、解っているだろう

細胞から変異すればガンの元とも

なってしまうし

様々な症状になり易くもなる

そういった事も考慮するとなると

ウイルスは無いと解っていても

遺伝子レベルからおかしく

されてしまうのではという

懸念材料はぬぐい切れない

今現状、日本中で体調不良の人が

かなりいるっぽい

💉していない人がね

それに関しては電磁波の類いを

疑って正解だとも思っている

日々の解毒は怠らず

グルタチオン・重曹クエン酸

CDSといった物を使いながら

対応をしていこう

今回は、本当に作られてしまった

mRNA野菜や商品に関して

すでに流通している恐れが

あることから記事にしてみた

その対処方法なども

解り次第記事にしていこうと思うが

自給自足しかないのだろうなと

思う次第でもある

参考までに覚えておこう

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

プレミアムウォーター

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)