何かある

中学の生徒だけ400人を

別の場所に集団で避難?

輪島市の体育館を使い

現在約600人が避難しており

環境上危険と判断した為と

しているが、どうなんだこれ?

輪島市は3校が合同で

集団避難するとの事だが

その3校全ての学校が

避難所になってるのか?

だとしても親と引き離す事の

危険性は計り知れない

誰が管理する?

クルドがいるんだぞ

夜中連れ去られたりなどを

考えないのか?

被災地も危険だろうが

大人と一緒じゃない環境の方が

危険極まりないだろう

何かがあっても結局は

闇に葬られる事になるんだろうな

騒がれない理由付けをしてさ

みんなが親ならどう思う?

集団なら子供達だけで安心か?

絶対に我が子は我が身で守るか?

子供達だけというのも

良く解らないよな

他の大人達も一緒に

もっともっと安全な地区に

移動させるべきだろう

これから石川県の被害が大きい

場所などは完全管理されていく

奴等の仲間なら簡単に

犯罪なども犯し放題だ

世の中に出て来る事はないだろう

それを考えても

本当に生きるか死ぬかの

サバイバルを石川県で

行っている気がしてならない

明日は我が身

我々も心して掛かろう

もし、そういった連中が

いると解ったならば

武装しよう!

地域で団結して自分達を

守るんだ!

政府は守ってはくれない

奴等は奪う奴等だ!

決して信じるな!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ