やられたね

最近色々と暴露し始めた

田中真紀子氏👇

暴露したお陰で

何物かに放火された👇

メディアでは隠蔽工作として

田中真紀子の線香消し忘れとし

口を封じる魂胆か

線香消し忘れで火事に

なるくらいならもっと早く

火事になってるわ

話題に出てきた途端の出来事に

自民党含め各官僚の汚職や

横領の話の逆恨みや口封じに

自民党がやったとしか

思えない・・・というより

やったんだろうが

こんなタイミングで堂々と

動くとか、犯人ですって

言ってる様なもんだよ

本当に政治家とは言えないような

ただのヤクザ軍団自民党だなぁ

やってんなぁ

もうさ隠すの辞めたら?

警察もさ。

自衛隊だってそうだけど

曝露したいけど出来ない事って

多々あるんじゃない?

もうゲロっちまいなよ

じゃないと何も変わらんよ

このまま自分の家族や友人

はたまた、愛する人を

奪われるまで黙ってるつもり?

あんたら全員奴等の捨て駒に

過ぎないんだからね

いらなくなったら殺されるだけ

ちょっと前に不審な死を遂げた

機動隊の人等もいたなぁ

今回の羽田の爆破でも

5人死んだなぁ

関係あるんじゃね?

曝露するなら今じゃね?

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ