あんれ~?

おっかしいな~

前から米軍が低所得地域で

放射線粒子を含む

硫化亜鉛カドミウムを散布って

ケムケムの事だよね~👇

農作物において

問題視されている

カドミウムだけども

それに対して放射線育種米って

マッチにポンプじゃないかな?

アメリカとかで禁止されたり

世界で注視されたりしたものって

大体日本では平気でいつまでも

やっていたりするよね~

何も言わないバカな日本人

なんでも受け入れて

国民を実験台にしたり

搾取を繰り返す道具にしたりする

クソったれな政府や

各企業連中だ

まさか日本で散布されていた

ケムケムの中にカドミウムが

大量に含まれていたとしても

なんら不思議ではないって事

普通に考えても

何千年も農作物を作り続けた

土壌に対しての改良って

自然を壊す事になるのは当然だし

変える必要性が無いのに

わざわざ、なぜ変えようとするのか

って所を考えても

結局土壌を壊し農業を勝手に

出来ない様に管理させる為

科学物質まみれの農作物を作り

政府が国民に食べさせ

コントロールする為に

作り変えられたって事だろうさ

病気にもさせ、食から空気から

汚染していき、生きる能力を

どんどん削られた国民は

自ら立ち上がる意志すら持てず

ひたすら奴隷の様に従う事しか

出来ないように弱らせ

奴等の思い通りに動かされ

生かされ、殺される

疑問を持つ事すら許さず

その口を封じる為目覚めた者を

この世から排除していく

言論統制、言論弾圧

極めつけは憲法そのものから

人権を取り除き支配する

その流れが今やNWOという

一連の流れで進んでいるわけ

そこに日本人も気付かないと

結局の所、ただのロボットだ

根本的要因に対して焦点も

合わさずに議論するから

結果的に意見が合わなくなる

辻褄も合せながら

やられている事実を認め

おかしさに気づきやっと

初めて議論に入れる

今の日本人にはそれが出来ない

やられている事実に対して

目を向けず辻褄も合せず

おかしさにも気づけない

それなのに人を批判する

そういう人が真実に目覚めた者の

足を引っ張っているのが現状

周りの意見に流されず

自らの意思を持っていこう

そうすれば自ずと自ら動ける様に

なっていくから

気になったら調べる癖も付く

生き残るにはそれしかない

生き抜こう!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ