新情報

先日の海保機と航空機事故に

新たに解った情報だが

海保機に離陸許可は出ておらず

滑走路に出る許可はしていない

との事が判明した

ほんとかよ!?って

言いたい気持ちは解る

通常であれば、機長もベテランだ

言われた管制塔からの通信に対し

普通であれば繰り返し応答する

それもせず、勝手に滑走路に?

在り得ない話だろう

でもって、羽田も海保も

管轄は国交省だそうだ

つまり公明党⇒ソーカ🍘

⇒SDGs⇒世界統一政府勢

ってなわけで繋がって来るね

参考までに👇

 

アメリカでもこの同じ時期に

爆破事件などが多発している

世界でもそういった事件が

今年に入り日本を皮切りに

始まっているんだよね

やはりWHOの条約ですら

ここに繋がってくる話なのだろう

この全世界の脅威に対して

新たな脅威を植え付け

半ば強制的に管理させたいと

思っている勢力が

やっている事なのだと

思っている次第だ

この世界統一の流れ

今一度頭に入れておこう👇

この通りに進ませられている

我々人類はその裏を読み

ダメな物はNO!と

声を上げる事が大切だ

今年は選挙の年とも言われ

エコノミストで予告されている

つまりそこまでズルズルと

死者を出しながら

シナリオ通りに進めようって

事なのだろう

人類を命の危機に晒してまで

演出と言うお花畑界隈の

実態とは何なんだろうねぇ

それに喜んでいるとか

ちょっとヤバすぎるわな

結局人の命すらなんとも

思っていない奴等が

お花畑界隈を誘導している勢だ

それらは結局世界統一政府へと

繋がっている者達だ

しっかりと見極めれば

自ずと解るはずなんだ

それでも違う!とか

言ってる人等は完全に

洗脳されてしまっている

それを洗脳って言うんだわ

なんも変わっていない

誰かにすがって生きる事

もうやめにしよう

自分の頭で判断し決断し

誰かに依存するのを辞めよう

それが時間の無駄であり

奴等の分断工作や

時間稼ぎなんだよ

目覚めちゃ困るのは

そういう奴等さ

もういい加減目を覚まそう

自分の運命は

自分で決めろ

誰かのせいにせず

誰かが言ったからではなく

全て自分で決めろ

自分で真実を探し

自分で行動し自分の直感を信じ

インフルエンサーを信じるな

インフルエンサー=誘導勢だ

自分でつかみ取れ!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ