輪島火災

やはり燃えすぎな件

👇輪島の火災でマウイと

同じような状況になった車

完全に人為的な攻撃によるものだ

どこまでも腐ってやがる

おかしいと思ったんだよなぁ

違和感しか感じなかったが

こういう時にビビビっと来るね

人為的な地震だからこそ

こういった事も人為的と見て

正解なんだろうね

そしてこの件も・・・🛫👇

新たな情報が入った

お気づきだろうか?

日付が2日後の報道

つまり予定されていたとみて

良いだろう

今現在はコチラに変わっている👇

海外からも取り上げられ

焦ったのかしらんが

それでも日付も間違ってる?

なぜ今日の日付に?

記事更新時間は昨夜11時だ

数秘術にちなんだのか?

それとも別のメッセージが?

そしてこの航空機事件には

実は裏があった

この海上保安機の機体は

「JA722A」

この機体実は東日本大震災時

仙台空港が津波に飲み込まれ

その中で唯一生き残った機体

だった事が判明したんだ

そして昨夜も救援に向かう途中の

事故と言う事で皮肉さを

物語っているが

ココにこそ、3.11と同じだよと

言わんばかりだろう

今回事故になった滑走路は

C滑走路だが

他にもA滑走路やD滑走路も

使われている事から

旅客機がどこに着陸するかなど

例え海上保安機だとしても

解っていたはずだ

解っていたとするならば

あえてどこから着陸するかなど

把握していただろう

そこにわざと止めていた

可能性が高いのだ

そして機長だけが生還

その場所に置いたのも

機長という事だろうから

自分だけが助かるように

置く事なども考えられる

ともすれば、他の5人の

口封じが考えられるだろう

後考えられるのは

旅客機の乗客に乗っている誰かの

暗殺の可能性だ

ぶつかったとは言え

あの火の出方もかなり怪しい

一瞬にして爆発するのか?

起爆された様にも感じ無くもない

これをただの事故として

片づけるには無理があるだろう

事件性がある気がしてならない

まだまだ見えてない部分は

あるだろうけれども

何かしら解ったらまた

報告がてら記事にしていこう

予想できない状況下だからこそ

我々国民は備えを

しておこう

心の準備と万が一に備えて欲しい

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ