どんどんと

芸能人や有名人の死去が

増えて来てるよね

超大物の悪党は別として

医療従事者も多いらしいが

それもこれも💉が原因だろう

理由は簡単だけども

結局はWEFのNWOってのの中に

頭がキレる、有能な中間層

著名人や医者、アスリートなど

頭数を減らす目的で削減する

と言った計画もある

洗脳から解けた頭脳明晰な者は

奴等の目の上のたんこぶになる

反抗的なインフルエンサーよりも

従順で手足として動くような

インフルエンサーや技術者の方が

奴等にとって都合が良いからだ

だから打たされ死んでいくわけ

それを回避したい芸人なんかが

YouTubeに逃げたのも結局は

それを知っていたからでしょ

だから医者と言えど

院長レベルは打っていない人が

多いだろうね

下の者には打たせるが

自分じゃ打たないで金儲けさ

世の中そんなもんだ

同業者や同僚を欺きトップ連中が

同調圧力で洗脳し打たせ

下のもんは食い物にされてる

当初、医療従事者が亡くなった

報道があったのはその事だろう

そういう事も含め声を上げるのも

医療従事者達の下っ端が

声上げなきゃだろうね

それでもってこれ👇

血栓が心臓にどんどん溜まるが

溜まった血栓が抜けたら

どうなるか解るよね

 

以前ファイザーが

「血栓君」とか言って

舐めた事やってたけれども

血栓は脳にも心臓にも溜まる

心筋炎が増えてる理由も

そこから解るよね

脳出血も多いよね

精巣にも溜まり破壊していく

不正出血している女性も

多くいただろう

それだけでも気づく理由になるんだ

むしろ気づけよって話

まぁもう言ってもしょうがないけど

血栓防止や血栓除去に

役立つのが

ナットウキナーゼね

 

やっぱ売れてるわな

今、気づいてる人が

ちょっとずつ増えてるからね

市販の納豆ではダメ

遺伝子組換え大豆を使ってる

十分な成分が摂れない

国産有機大豆とかの納豆は

あるけれども

普段から手軽に摂りたいなら

👆がオススメ

納豆がいい人は👇参考に

 

後は最強のニンニク!

ニンニクは重金属も除去してくれる

コチラも参考に👇

💉打った方はなんらかの

爆弾抱えて生きてる

それがいつ爆発するかは

まだまだ未知数だが

海外よりもスタートが遅れた

日本人の💉が今になり

どんどんとその猛威を振るって

死者を出し続けている

これがまだ本番じゃないってのが

恐ろしい事だが

これからその本番もやってくる

様々な知識を学び

リスクヘッジとしても

危機管理していかなければならない

自分に合った解毒方法も

自らが行い実践し見つけ

続けて行って欲しいと思います

参考になれば幸いです

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー