またか

鳥にワク打って病気にさせ

病気になったから殺処分

マッチポンプにも程があるよね

これでも酪農潰しになり

食糧難を引き起こされる

この流れでも

政府によって酪農も管理され

代替ミートを食べさせるように

推し進めている

もう日本の食はダメなのだろうか

こんな事ばかりやられてて

誰も何も文句は言わないとか

終わってるとしか思えないよね

酪農家も鳥とかに💉打ったら

病気になる事くらい

もう理解しろよって思いたい

まぁ助成金貰ってんのかも

しれないけれども

まぁ殺処分してる所とか

酪農はもう出来ないんだろうな

終わりの始まりだ

日本人の精神は地に落ちたのかな

ほんと医者に限らず

酪農家も何をやってるんだかね

従うだけが能じゃないだろうに

どうすりゃいいのかね

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー