既に

Xで出ていた情報をシェアします

もう既にWi-Fi環境において

家の中だろうがどこだろうが

人を認識して監視するシステムが

何年も前から開発され

利用されていた👇

 

5GのみならずWi-Fi環境もまた

こうした技術を使って

人々を監視する為のツールとして

軍事利用されている証拠だ

サーマルスコープのように

どこに居ようが丸わかり

それをWi-Fiを用いて

簡単に出来てしまうのだから

そりゃWi-Fiが普及するよね

確か、足の不自由なお年寄りとか

体調の変化とかを

病院に送信するデバイスとして

見守りサービスが

セコムなどで始まっていたね

これもまた個人の身体の

中身をデバイスを通して

医師に通達される仕組みだ

これによりどこに居ようが

把握される事が解るよね

街中でフリーWi-Fiとか

どこのショップでも

やってるけれども

そういう事なんだろうな

電磁波の出力も5G並みに

出力できる物として

スマートメーターがあるよね

繋がってくるよね~

あれもデータを

Wi-Fiなどでも閲覧できるし

送信もWi-Fi環境だからな

全国全ての家庭に

水道からガス・電気に至るまで

スマートメーターを取り付けられ

監視されているって事だ

そりゃ犯罪に利用されるわな

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー