頭痛が

マジで最近頭痛が酷い

大体が電磁波によるものが多く

突然きたりもする

その共振とかのせいなのか

わからないけども

最近中耳炎のような耳の痛みも

出てきている

痛くて目が覚めたりもしてるわ

👇今日本で盛んに行われてるよね

明け方や通勤時間に合せる感じで

突然始まるキーーーンという

感覚と共に頭痛が始まったり

空間というか空気というか

ピリピリする感じって解るかな?

そういうのが突然始まる

シェディングもあるけれど

それ以外にこういった

電磁波被害というのは

目に見えないからこそ怖いよね

電磁波測定器なんかで

可視化する事が出来るけども

どこもかしこも電磁波が

出ていれば東京なんかは

ほんと危険だと感じるよ

調べて見たい方や

自分の部屋や家、周辺地域の

5G周波数帯を調べたい人は

是非一度調べて見てね

後は、空間のホルムアルデヒドの

数値などによっても

シェディングが可視化出来るから

それについては放射線測定器を

ご使用くださいね

 

👇放射線測定器

 

 

 

👇電磁波測定器

 

 

 

ほんと最近絶不調(;´Д`)

皆も気を付けようね~

アーシングしながらね~

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー