多すぎる

まだまだダメだ

ちょっと休もうかと思ったが

伝えたい事が多すぎる

毎日の様に色んな良い情報で

溢れてて共有したくなる

私がいなくとも

それぞれに皆が情報を取れると

思っているから

いなくとも困らないだろうけど

なんか反論あるんなら

見なければいい話だ

わざわざ言ってるって事は

くるくる言ってて来ないから

焦ってんだろ

それに対して私の記事見て

あれこれ闇落ちだー!とか

ネガプロだー!工作だー!とか

アホかっちゅうねん😂

もっと大事な事すら

教えられん奴がぬかすよね~

ま、もうどーでもいいけどさ

でも小学生でも解る事だろ

「苦しいの?」

「なんで苦しいって言わないの?」

当たり前の事が出来ない

日本人。

強がってる奴ほど弱い。

自分の弱さを知ってる奴ほど

強いもんだぞ。

政府になんか言う事ないんか?

あんなら言えよって事

言わなきゃわかんねーだろ

トランプが代わりに

自分らの気持ちを

言ってくれるんか?

違うだろそれ。

トランプはそれ言ってんだろ

何勘違いしてんだ?バカか?

だからトランプは自国民に対して

アメリカファースト言ってんだ

日本にトランプみたいなやつが

いないんだから

国民がジャパンファーストを

掲げなくちゃいけないだろ

それが愛国心って奴だろって事

それを見てっから世界中で

国民が自ら立ち上がったんだろ

じゃあ日本人は?

結局他力本願じゃん

このまま暴露に入ったら

今の日本人だったら

何もできないまま

何も考えられないままの

どうしょうもない日本人が

今後の日本を壊すぞ

成長させてあげないと

いつまで経っても従う事しか

覚えられないロボットになるぞ

だからこそ解ってる勢が

気付かせる為に手を差し伸べ

悪と戦う勇気を与えないと

いけないんじゃないか?

今の日本人は絶望してんだよ

変わらない世の中に。

辛い現実に。

頑張るのをあきらめてるんだよ。

希望はあるのにだ。

それは誰かがやるもんじゃない

一人一人が頑張るんだ

一人一人の気持ちが動かすんだろ

一般人レベルの目線で

物事も考えて見ろよ

出来たら、やる事は一つだろ

「気づかせてやれよ!」

どんだけこの日本が腐ってっか!

誰が敵だか見せてやれよ!

嫌なら嫌って言わせてやれよ!

その世論が日本を変えんだよ!

トランプが変えるんじゃ

ねーんだよ!

ホワイトハットが変えるんじゃ

ねーんだよ!

日本人が変えなきゃ

どーしょもねーだろって話だ!

バーーーーーカ!

 

あ、(m´・ω・`)m ゴメン…

お口悪くなっちゃってw

つまりそういう事だ

この国は誰の国だよって事

日本人の国なのに

他国の大統領がこの国作るの?

それは日本じゃなくアメリカだ

軍事的なもんは一般人には

どうしょうもないけど

世論を通じて日本を良くするのは

自国に対しては国民が主権者だろ

根本を見失って他国ばっか

見てっから変な思考になんだよ

日本人なんだから日本の事に対して

もっと注目して必死になれよ

不幸になれって言ってる訳じゃ

ないだろって

自らも自愛しながら戦えって

言ってんだよこっちは。

誰も死にに行けなんて

言ってる訳じゃないっての。

奇跡はな、起きるんじゃないんだよ

奇跡は、自分達で起こすんだよ!

耳に優しい事言ってんなら

奇跡起こしてみろよ!

なんもしないで起こせるもんなら

起こしてみろよ!

悪いけど、高次の者達も

守護者界隈もそうだが

何もしなければ手は貸さんぞ

それは私がよく解ってるわ

そういう者達の助けもあって

奇跡は起こすんだ

それには変えたいって強い意志が

自らになければ手は貸さない

でも高次元頼みでいると

どうなるか知ってるか?

その助けてもらった以上の

苦痛を代償としてもらうぞ?

それが高次元世界だからな

何事にも代償が付く

夏休みの宿題だって

貯めちゃえば後で辛くなるだろ

先にやっちゃえば後が楽になる

犯罪犯せば捕まるし

人を助けりゃお礼を言われる

 

高次元っちゃそんなお花畑に

甘い世界じゃねーんだわ

ヒーラーだって治療に力を使えば

その代償も貰うんだぜ

誰かを助けたいって思いでも

癌を治してあげたいって思って

力を使えば最悪自分が癌になる

それを私は若くから

知っちゃったから

余計に生きづらさは感じてたが

その結果、悪には染まらなかった

やった代償が自分に全部

帰って来るの知ってたからさ

だからこそ、今頑張ってる人は

必ずこの先報われるんだよ

自分らの都合のいい世界じゃ

ないんだよ高次は。

ま、後は好きにすればいい。

こういう話はしちゃ本当は

いけないんだよね。

だからその代償は私が貰う。

でもそれでいい。

言いたい事言った代償だからね

 

さ、気を取り直して行くわ

👇Twitterから良さそうなの

シェアします!

悪党らの茶番はこうして

作られている!?

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー