ナッツ好き~

中でもカシューナッツは

私の大好物だったりする🤤

そんなナッツは栄養価や

美容にも効果的らしいので

説明してくれてる記事を

ご紹介✨👇

食べる時は一度に食べずに

1日20粒を目安にすると

良いそうです

 

私は一袋食べちゃいますが🤫

 

適度がいいですねw

 

それに備蓄にも最適だと

私は思ってるので

何かの備えの一つとして

選択するのもアリですね!

 

オススメはやはり無添加!

あ、でも食塩が付いてる奴は

オススメではなく

あくまでも素焼きがベストです

 

 

 

 

 

特にクルミは脳にいいと

言われていますね

ナッツに砂糖を溶かして

絡めても美味しそう🤤

砂糖も白じゃなく

「きび砂糖」か「黒糖」を!

 

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー