確定だ

ちょくちょくTwitterで

その後のワクの影響を追っていたが

👇のように調べてくれる人もいて

情報を上げてくれるので助かる

それをご覧頂ければ解るが

やはり打った方から出る放射線や

電磁波の影響などに変化が起き

それもやばい数値が出ているのだ

やはり酸化グラフェンからの

5G電磁波というのが

最初から狙いだったんだろう

詳しくは👇コチラを

 


そしてついに新聞にまで

その電磁波の悪影響が載った!

やっと日本にも来たが

その情報を隠そうと動画を

削除されたりもしているらしい

1発アカウントBANされた人も

中にはいるみたいだ

👇詳しく見てもらいたい

つまりワクには隠したい事があり

5Gと酸化グラフェンが

絶対的なタブーとされているのだ

これは単なるSHOWなんかじゃ

決してないリアルで起きている事

それもそれを隠したい勢が

行っている実験であり

その事をひた隠しにしようと

画策している者達の仕業だ

もはや疑いの余地はない

であるならば効率よく

酸化グラフェンを体内から

排出し解毒を行えば

助かる命が増えると言う物!

皆、頑張って生き延びて欲しい!

解毒情報も👇のリンクからも

調べられるので

是非調べて頂ければと思う次第だ!

超貴重な情報が今回共有できたと

思っているが

埋もれさせない為にも

声を上げて行こう!

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー