ぷんぷん

え、もう50になったの?w

昔は「ぷん、ぷん!」が

可愛いって思ってた頃も

あったけれども

年を重ねるごとに

鼻で笑いそうになるんだがw

なんかの動画で今と昔の

有名人の顔を比較するのがあって

( ゚ ρ ゚ )ボーと見てたら

案外人って顔つきとか

変わるもんなんだなって

思ったよ~😅

気が付けば色んな人が

もう4,50代になってて

気分的には浦島太郎な気分w

あ、コレコレ👇

あっという間に時間が過ぎて

長いようで短かいなぁって

しんみりしちゃうよね😅

心の中は大して変わってないのに

周りを見渡せば時代が

移り変わっててびっくりするよw

これが俗に言う

「心は二十歳」って事なのかなw

だからこそじゃないけど

悔いは残らないような

生き方をしたいよね😉

人生を見つめ直す事の

大切さを改めて学べた

今日この頃でした笑い泣き飛び出すハート

 

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー