そもそも

コロナはデータ上の産物であり

実際に存在しないウイルスだって

もう既に証明されてる

CIAによるでっち上げにより

恐怖と混乱を引き起こし

ショックドクトリンでもって

ワクチンを打たせまくる為の物

医産複合体による利権と

人口管理の為の計画された物

さらに言うなればこの報道

これを研究している機関

及び教授や大学、医学者は

この薬に対し他の薬と併用させ

さらに儲けようとしており

その実この薬自体が効果があると

謳っているが劇薬だと証明された

つまり、人体の影響に対し

著しく悪影響を及ぼす物に対し

あたかも治ると偽り苦しむ患者に

効果があると言い投与する事こそ

「薬事法・薬機法」に抵触する!

そして東大の医学部

2023.5.2 

流行懸念のオミクロン株派生型

4種の抗ウイルス薬有効

東大チーム(毎日新聞) 

東京大医科学研究所 

河岡義裕特任教授らのチームが公表

レムデシビル(商品名ベクルリー) 

モルヌピラビル(同ラゲブリオ) 

ニルマトレルビル(同パキロビッドに含まれる成分の一つ) 

エンシトレルビルフマル酸(同ゾコーバ)

既にヤバいと思ったのか

ヤフーニュースからこの記事が

削除されている!

確信犯だ!

あのWHOでも使用を禁止している

にも拘らず日本でそれを使い

何人もあの世に逝っている

それすら因果関係も不明とされ

ありとあらゆる薬害を

隠蔽しちゃんとした治療を

受けられず死んだケースが多い!

それすらコロナ死と偽り

あたかもコロナに罹って死んだと

印象を操作し国民に刷り込んだ!

これが政府・医療従事者

製薬会社や関連企業

有名な名門大学医学部等により

行われた列記とした詐欺!

ジェノサイドに対しての

ニュルンベルク網領全ての項目に

違反した列記とした大犯罪だ!

 

全ての関わった人間を

罰さないといけない

これ以上犠牲者を増やさない為に

絶対に上記の物を処方された際は

拒否をして欲しい

しっかりとどんな薬が処方され

なんの治療薬なのかを調べ

拒否する事をおすすめする

薬を使わなくとも

簡単に治せる事はずっと

伝えて来た

ブログ内を探し調べまくってくれ

絶対に今の政府や医者を

信じてはいけない

彼等は人の命を金で換算する悪党だ

利権にまみれた奴等を

弾劾していこう!

許してはいけない!

負けてはいけない!

気づき、そして戦おう!

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー