ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

▼いまる まき♡自己紹介
①私が「個性」にこだわるわけ                        ♪②我が道を行く「幼少期」                                ③挫折からの挑戦

 

 

こんにちは~🤗

 

 

いつもブログを読んでくださっている方も、
初めましての方も、
ありがとうございます💞
 
 
 
本日、4日目
昨日からのブログの続き···照れ☆彡
 
 
 
私の自己紹介
新たな挑戦✨

 

 

 

どんな新たな挑戦!?どんな矛盾があったのか!?☆

 

自己分析して(時間··)得たもの☆

 

 

 

 

について、

お話させていただこうかなと思います🦦

 

 

 

 

☆私“いまるまき”の誕生と生き様に関する🦦✨

「ギフトにご興味がある方は、

こちらの記事をご覧くださいね🍀

↓       ↓       ↓

 

 いつも♡ブログをご覧になっていただいている

あなたは···おねがい

 

 

 

もう、私が

どんな人なのか!?

 

 

 

お分かりのことで··

恥ずかしぃやらなんやらで··チュー💦

 

 

 

ははっ爆笑

 

 

 

···

 

 

 

 

私、

 

 

 

 

変人なんです🙋

 

 

 

 

「はい。分かってる。

自分から言ってくれて良かった···🤭」と、

 

 

周りから

よく言われます😅

 

 

 

 

 

変わってるぅキョロキョロ

の言葉は褒め言葉💞

 

 

 

 

もしかしたら🤭あなたも!?♡

 

 

 

 

「今まで、

逢ったことのない初めてのタイプびっくり

 

↑コレ、最高

お言葉でございますぅ~♡

 

 

 

 

 

ありがとう☆ありがとう☆彡

 

 

 

素敵な言葉を、ありがとうラブ

みんな、ありがとうおねがい

 

自分···ありがとう照れ

 

 

 

☆あなたのお子さんも私のように「ちょっと周りの子と違う!?」と思う方は、

いつでもLINEからお気軽にご相談くださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

さて♪

こんな変人な私が、

 

 

 

 

今、

 

こんなにもぉ~優雅にぃ🦦💞✨

 

自由に生きられてるのは☆

 

 

子ども時代、

 

私だけの道を

 

 

進める『おうち時間』が

 

 

 

あったから♡♡♡

イエイ♪イエイエイエイエ家ェ~イ🏡✨

(お母さんといっしょの歌🐧🌸→にこにこぷん世代🐴)

 

 

 

そして、

自分が「私だけの道」を見つける

 

 

面白さを味わえることを

 

 

 

想う存分できてました!!

 

 

 

 

毎日がパラダイス🌴✨

ミラクルな生活満載💃💃💃

 

 

でしたが、、、

 

 

 

 

初めての集団生活で大きな混乱がありました💦

 

 

 

・みんなが同じ行動

同じ答え

 

を、求められることに

 

 

違和感』を感じ、

 

 

感覚をなくさないとやっていけなくて···

 

自分の存在を

 

自分でなくしていました。。。

 

 

 

☆私“いまるまき”の
初めての集団生活での混乱や
「違和感にご興味がある方は、

こちらの記事をご覧くださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://ameblo.jp/imaru-maki/entry-12731823828.html

 

 

 

 

 

そんな

環境の変化になかなかついていけない

日々が続いてましたが、

 

 

 

 

 

どうやらニヤリ

 

 

 

 

 

変人な私💃🌴! 

 

 

 

 

 

 

自分でも気がつかない!?

 

 

 

 

 

無性に!!

 

 

 

自分に

 

 

 

自信があった···みたい🐥✨

 

 

 

 

しかも❗️

 

 

根拠のない*自信🥚😎✨

 

 

 

 

で!

 

世間知らずなのか···

怖いもの知らずなのか

 

 

 

 

 

保育士の道へ進んでからは、

 

現場で

 

 

 

正義感MAX

🚀🚀🚀

 

 

 

 

で、

 

 

「自由な表現」よりも、

 

 

型通りに進めないといけない

教育現場に

 

 

 

違和感MAX!!!

 

 

 

初めの方は、

 

違和感に

驚きびっくりを感じてました!

ビックリし過ぎて拍子抜けです💦

 

 

 

そこから

ガーン絶望

 

 

 

そして、

よく分からない

怒りムキー

 

 

 

えーん泣く💦

 

絶望絶望絶望···真顔

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

·······

 

 

 

チーンびっくりマーク🕊️✨

 

 

 

目覚めました!⏰

 

 

 

誰もが自由に表現できる世界』

を、私が創る!!

 

 

 

 

もうコレしかないと考えました🤔

 

 

 

 

☝️私が♡自由に表現できるように

誰もが♡自由になってもらわなきゃ!って感じで🤭

 

 

 

 

 

それからは、

 

 

誰もが自由に表現できる世界』

 

 

私の中では基準となり、

 

 

 

現場社会で実現するための

 

考え方・手法・ノウハウ・メソッドなどなど

 

 

徹底的自己分析をしながら

自己投資に夢中♪

 

 

 

↑この、

自己投資に夢中♪についても、

かなりのエピソードがありますので

後程のブログでお楽しみに🤗

 

 

 

 

そして、

保育士10年以上、

介護福祉士7年以上の経験の中で、

 

500組を超える親子ご家族と関わる中で、

 

 

子どもの育て方や関わり方に、

もどかしさを抱えてるママさん

 

必死にアウトプットして

表現をしている

子どもたちの姿に☆

 

 

 

自分の想いがさらに高まり

 

 

🎁『ギフトUPプログラム』🎁

生み出すことになりました♪

 

 

 

 

保育士~介護福祉士の経験から···

 

赤ちゃんご年配の様子·ご家族から

人間の個々の成長環境が、

個々それぞれの

 

 

人生に繋がる

 

 

大きなものが明確にあることを実感!

 

 

 

 
 

 

私が主宰とする

╲他者との違いが「可能性」に変化╱

ママも子どもも自由に楽しく生きられる♪

『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

※受験·就職難に追われない“あなた”だけの人生♡

 

🎁ギフトUPプログラム🎁

を、一緒に楽しんじゃいましょ♪

 

 

~🦦💞✨

 

 

 

 

 

それでは☆彡

 

 

明日は、

『誰もが自由に表現できる世界』

 

 

子どもたちの未来は、

どんな!?『おうち環境☆』が創る!!

 

 

について、

お話させていただきますね😘

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 

 

お子さんの個性を最大に活かす方法など

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきますからね💞

 

 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 

 

🎁✨

 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin