ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

▼いまる まき♡自己紹介

 

 

こんにちは~🤗

 

 

いつもブログを読んでくださっている方も、
初めましての方も、
ありがとうございます💞
 
 
 
今日は、
昨日のブログの続き···照れ☆彡
 
 
 
私の自己紹介幼少期

 

 

どんな子どもだったのか☆

どんな不安があったのか☆

 

 

について、

お話させていただこうかなと思います🦦

 

 

 

 

☆私“いまるまき”の誕生と生き様に関する🦦✨

「ギフトにご興味がある方は、

こちらの記事をご覧くださいね🍀

↓       ↓       ↓

 

 

 

 

さてさて♪

私の幼少期は、

 

 

みんなに愛されて🥰

うんうん照れ個々に異なる想うがままの愛され方でぇチュー爆笑💦

 

 

真実の希望に満ちた世界✨

うんうん照れ

”真”っ直ぐにしか進まず、いつも夢見て”希”望み続けてる日々🚀🌈

 

 

 

そして、

女の子らしく👧💖

 

ううん↑コレは違う~チュー

 

 

 

全くもって

女の子らしく···ではなくてへぺろ

 

人間らしく!!爆笑

 

毎日が、

ミラクル満載!

充実した日常を送ってましたぁ🏡

 

 

 

 

なので···

 

 

 

 

なので⁉️

 

 

 

 

「他の子と違う


躍りの練習で、

お手本を真剣に見れば見るほど···


私だけ、振付が多くなり変な動きで

大変なことに💦


本人、気がつかず···


お友だちは、あまりにも

一生懸命で必死な私に、


声がかけられなかった。という···


私にとってのあるある話です😅




「集団で浮いちゃう。」


授業中✏️

先の先を見越して!?💫


1時間早く、

給食室へ大好きなパンを取りに行くとかとか···🤣





 

 

 

このような感じで育ってますぅ~🦦

 

 

 

 

ははっ爆笑

 

↑マキ♡2歳

 

 

 

そ・し・て、

 

 

 

” も!同じく

 

 

 

他の子と違う。

集団で浮いちゃう。」

 

 

↑コレ

学生時代、社会人でも

 

 

 

全く

変わりません!!!

 

 

 

 

 

 

···😶

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

私が!

 

 

 

 

変えたくないからです照れ

 

 

 

 

 

 

☆お子さんの成長や行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

あなたも♡こんな風な事、ありませんか?

 

 

自分の考えが

 

明らかにヤバイ!

※自分1人だけのことを考えても😅

 

 

 

と、分かりながらも···

 

 

 

 

根拠のない自信」が

 

 

押さえられず、、····

 

 

 

 

ズルズル

 

 

 

 

 

意味不明な重さを感じながら

 

 

 

自分の身体を引きずり回して

 

 

 

 

 

1日が·······終了🌆

 

 

 

 

 

そして、

🔔キ~ンコーンカ~ンコーン♪と

 

 

 

 

自分

自信を失い

 

 

 

 

自分を

終了させようとしてしまってませんか~📣💦

 

 

 

 

 

 

待って!待って~🖐️

 

 

 

 

 

大丈夫♡

 

 

 

大丈夫だから♡♡♡

 

 

 

 

 

 

そんな、

 

あなた♡大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

正確には、

 

 

そんなあなた♡大丈夫なのです🎉

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

※これからの時代、

 

あなた♡と

あなたのお子さん♡の個性は、

 

確かな強みになります✨

 

 

 

 

 

私の幼少期、

 

···。

 

 

 

今も!?

です😅

 

 

 

 

私、

 

 

先生には

 誤解されるようなことばかりしてました。

(しちゃうんです真顔💦。。言い訳♡)

 

 

 

『他の子と違う。』

『集団で浮いちゃう。』

 

 

 

子どもながら、

伝わっていないことに気が付いていましたが、

 

 

 

外では、

相手に理解してもらおうと

 

 

努力をすることはしませんでした。

 

 

 

 

↑誤解されながらも···

努力をしようとしなかった理由は

後程の記事でお話しますね😚

 

 

 

 

 

そんな中、

 

*家と外での様子が全然違う。

 

 

*ストレスから

突然かんしゃくが起こり

落ち込み引きずる

 

 

 

同じような

状況を繰り返しながら、

 

 

 

🌀朝、なかなか起きれない。

 

🌀何度、声をかけられても返事をしない。。

 

🌀どこ行っても、私だけ··マイペース☆

 

🌀ON/OFFが極端💦

 

🌀一緒にいる周りの大人が、

感情の起伏が激しくなる😵

 

 

 

そして、

どんな時でも

 

 

よく泣いてました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

*安心してください*

 

『個性』

『ギフト』です♡

 

 

 

“ あなた ” だけの♡

 

の時代

今までの時代を、

 

そして、

これからの時代を

 

生き抜く力を

 

 

 

自分で生み出し活かすことができている

※あなたの日常で♡生活する✨

 

 

 

 

“あなた”を活かして

人生を生きる

 

健全なです✨

 

 

 

私が主宰とする

╲他者との違いが「可能性」に変化╱

ママも子どもも自由に楽しく生きられる♪

『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

※受験·就職難に追われない“あなた”だけの人生♡

 

🎁ギフトUPプログラム🎁

を、一緒に楽しんじゃいましょ♪

 

 

~🦦💞✨

 

 

 

 

 

それでは☆彡

 

 

明日は、私の学生時代

 

 

なぜ保育士の道へ志したのか☆

親の不安感が増してしまう一番の理由☆

 

 

について、

お話させていただきますね😘

 

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 

 

お子さんの個性を最大に活かす方法など

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきますからね💞

 

 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 

 

🎁✨

 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin