ブログにお越しいただきありがとうございます🍀

 

 

他者との違いが「可能性」に変化!

╲ママも子どもも自由に楽しく生きられる╱

 

🎁『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

 

人生のギフト·プレゼンター   いまる まき です🦦

 

 

 

 こんにちは~🤗

 

 

いつもブログを読んでくださっている方も、
初めましての方も、
ありがとうございます💞
 
 
 
今日は私の自己紹介
させていただこうかなと思います🦦

 

 

 
 

 

 

 

 

私は、

 

 

昭和、平成、令和の時代で

 

 

幼少期学生時代社会人として

 

 

 

様々な場面で

時代が変化し続ける真っ只中で育ちました💫

 

 

 

 

常に、

ルール規則、社会への信念

人への想い敬い方、

コミュニケーション方法など

 

 

 

変化·進化を求められ続けました。

 

 

 

 

その度に、

 

 

 

 

(ルールが必須で、皆が一緒である)と

(自由だけど自分迷子)の

 

 

 

在り方に挟まれて、

 

 

 

特に、育成現場では

非常に厳しい現実を受け止めながら

 

 

 

何度、

自分を見失いそうになったか···💦

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもこんな風な事、ありませんか?

 

 

親世代と子ども世代の

 

 

・親に従順で敬うべき

 

・自由だけど自分が分からない

 

 

 

という

家族の信念に、挟まれて

 

 

 

自分は!?と迷子になりかけてませんか💦💦

 

 

 

 

☆お子さんの成長や行動に関する「違和感」で

相談したいことがある方は、

お気軽にLINEよりメッセージをくださいね🍀

↓       ↓       ↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

そして、

 

『自由だけど自分迷子

について、

 

 

 

教育では

向き合わなければならない問題なのです!

 

 

 

 

なぜ、問題が起きてるのか!?

 

なぜ、それを

問題としているのか!?

 

 

 

 

 

自分自身で、

考える必要があります✨

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

世代の繋がり

変化·進化

 

 

 

あなたが♡

 

 

大きく関わるからです💞

 

 

 

 

 

 

 

 

正解常識ルール

そのに当てはめて

生きていかなければいけなかった時代から、

 

 

 

AI時代から唯一無二が求められるからこそ、

自分の個性を武器にして、

 

 

 

いろいろな表現が、

できる人が活躍する時代になる!

 

 

 

 

もっともっと

自由なものになっていきます!

 

 

 

 

だからこそ、

 

 

これからの新しい時代を生き抜く

未来の子どもたちを育てよう!』

 

 

 

そんな想いで、

 

 

 

私が主宰とする

╲他者との違いが「可能性」に変化╱

ママも子どもも自由に楽しく生きられる♪

『2歳児から始める起業塾 The-GIFT-』

※受験·就職難に追われない“あなた”だけの人生♡

 

🎁ギフトUPプログラム🎁

が、生まれました!

 

 

~🦦💞✨

 

 

 

それでは☆彡

 

 

明日は、私の幼少期

 

どんな子どもだったのか☆

どんな不安があったのか☆

 

について、

お話させていただきますね😘

 

 

楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

ギフト~💝ポン♪

 

 

 

 

お子さんの個性を最大に活かす方法などは

私の継続のセッションでは

徹底的にサポートしていきますからね💞

 

 

あなただけの♡我が子だけの

個性を最大に知るための体験セッションは、

募集を開始!

 

 

 

🎁✨
 

 

 

▼【他者との違いが「可能性」に変化】を楽しむギフト情報をお伝えします♪

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=855oqpp

 

 

 

 

 

▼【2歳児から始める起業塾 The-GIFT-】ママも子供も自由に楽しく生きられる♪オチャラケな情報満載

https://instagram.com/hsp.imarumaki?utm_medium=copy_lin