CBR600RRのフロント周り 完結編
CBR600RR (PC37) のフロント周り移植作戦。
最終段階に入りました。😉
以前にステムシャフトの加工を行ったステムを合わせてみます。
問題発生~。
ハンドルストッパーの位置が合いません。
可動範囲が広く、ラジエーターを叩いてしまいます。
逆にトップブリッジはほとんど動かず。😅
まずハンドルストッパーですが、こちらはボトムブリッジに穴開け&M6のタップでネジ加工。
そして、カラーとキャップボルトでストッパーを別に追加しました。

これでOK!👍
トップブリッジは、干渉箇所を削るだけですね。
組み付けてみます。

ブレーキとフェンダー取り付け。

憧れのラジアルマウントキャリパー。🎵
メインスイッチはキーシリンダーが付かないので、汎用のハンドルスイッチを使いました。

サーキット専用なので、これで問題無しです。
これで作業完了!👍
走行確認が楽しみです。
吉と出るか凶と出るか?(笑)
猛暑日のトミン
GW以降、レンタルバイクでのスクールやレン耐では、走っていたのですが NC35では走れておらず...
で、今日は行ける!という事でトミンに。
でもこんな時に限って関東は猛暑日…💦
群馬では 6月の最高気温記録を塗り替えて40.2℃!😲
かすみがうら市はそこまでは行かなかったですが
35℃まで行ってました…💦
そんな中…

準備開始。
暑いので、ウォーマーもすぐ温まります。
GWの時とは時間も消費電力も全然違う感じです。
あと、カッティングシートチューンも少しアップデートしました。
最近の人は、この名車の名前知らない人多いので
RVF も追加しました。🎵
タンクとシートもめちゃくちゃ熱くなるので。
走行の方はというと、暑過ぎて 集中力が全然続かず。
また、最近 首のストレッチしてなかったので、前傾姿勢で前が見づらい...💦
コーナーの先に目線が持って行けない。
とかとかで全然ダメでした...
途中からはウォーマー巻く気力もなく。
次から猛暑日の走行は避けます。
あと、小さめのテント欲しいです。










