そもそもスタエフやれないことにも気付いてなかった話し(問題発覚) | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

 

 

 

先日、

 

 

和田おはまさん

ブログ7周年記念のスタエフライブに

ゲストとして呼んでいただいた

わたくし、夏ネコ。

 

 

 

 

 

 

 

これまで沢山の方に

スタエフ向いてると思うよウインク、と

おすすめしていただきながら

一向にやる気配がなかったところに

 

 

 

ちょっと強め&暖かい圧ラブラブで有名な

おはまさんから

お声掛けいただき…、、

 

 

 

しかもしかも、

スタエフにメッセージ機能があることも

知らなくて、メッセージに気付いたのが

3日後とかで、

 

 

 

 

お断りするなら早くしないと

(でも既に3日経ってるよ!滝汗

 

 

 

そもそもお断りとかしてはいけないんじゃ??滝汗

 

 

 

せっかく声を掛けてくださってるのに…。滝汗

 

 

 

これを良い機会と捉えてとりあえず、

やってみといた方が良いんじゃ…滝汗

 

 

 

 

その内誰も声かけてくれなくなるよ滝汗

 

 

 

 

 とか

そんな事をあれこれと

考えていて

 

 

 

 

 

うわぁーーー滝汗

 

 

うわぁーーーー滝汗滝汗

 

 

うわわわわわーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となって、

 

 

 

 

それはまるで

 

 

 

 

社畜まりさんから

「ご提案のご提案」という

 

メルマガやりましょう!

表ゼミやりましょう!

 

というスライド付きの熱いメールが届いて、

しかも気付いたのが4日後だった・・

 

 

 

 

というちゃばしさんが表現されている、

 

 

 

 

 

寝ていたところを叩き起こされた

 

 

→詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

正にこれだ。チーン

 

 

 

 

そう思ったのでありました。

 

 

 

いや、それでね

実際やってみてどうだったのかというと

 

 

 

めっちゃ脇汗かいた。

めっちゃ疲れた。

 

 

 

でしたチーン笑い泣きハハハ

 

 

 

 

(実はここから下の記事全部消えたので

もう今日は終わりますw笑い泣き

 

 

 

 

その要因としては

 

・寝ているところだった

・お相手がおはまさん

・1時間のライブ

・ブログもスタエフも全く活動的でないのに

 テーマが「発信のチカラ」w

・ゲリラではなく、予告してライブ

 

そして何より

 

・話すことがない。

 (と思っている)

 

そんなところだったかなと

振り返ってみると思います昇天

 

 

 しかしながら、

きっかけを下さったおはまさん!

ありがとうございましたニコニコ

おはまさんの安定感&安心感で

トライすることができました爆笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

続きはまだまだ、あるのだけど…

なんせ全部消えたのでw、

 

 

 

 

 

とりあえず、

明日社畜まりさん

スタエフライブやります!

 

 

 

この投げやり感を許してください(笑)

 

 

 

その名も

「社畜酒場日本酒

まりもさんの素晴らしいネーミングセンスキラキラ

 

 

 

11/3(金・祝)

21時~キッカリ30分!

 

 

チャンネルはこちら

 

 

何かアクシデントがあったらまりさんの

チャンネルにいったりするかも??

 

 

 

 

では、みなさん

明日お時間あえばスタエフライブで

お会いしましょう~ハート

 

 

 

タイトルの回収もしてないけどなグラサンハート

(それも消えたんです)

 

 

 

 

あー、勉強せな、勉強せな!

 

 

 

 

では~爆笑爆笑爆笑