社畜は私のセリフやで・・・【ご案内あり!】 | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

先週末、今週末と、
チームで地方の物流センターに行って
やらなきゃならない作業があるのですが、
ちなみに私は今週末チーム。。m(__)m



先週末に行ったチームの人は、

昨日が休日(代休)だったんですが、

休みの日のはずなのに、
進捗が気になったのか??
わざわざ電話で確認してくれるんですよね、、、

「アレ、どうなってますか~?」

みたいな。
休みの日にも進捗確認!^^; 

熱心だな・・・っていうか、

気になるんだろうな〜と思って。。。


「今日、休みでしょ?」
って聞いたら
「オレ社畜やから」
・・・スルッと出てましたよ。

スルッとなめらか度合いに吹いたww

 


やー、、、


それ、、それさ、

社畜ってのはさ、


私のセリフなんだけどな〜笑い泣き滝汗
なーんて思っちゃったww


このブログ知ってたりして♪笑
あ、ぜんぜん良いんですけどねw

社畜は私・・だけでじゅうぶんなはずなのに、

なぜか一部の周りには伝染してるのかも!?

だとしたら、なんか微妙・・・@@@

 

 

 

 

ところで!

夏ネコさんも社畜です・・猫

 

11月3日(金)の夜21時~

夏ネコさんとスタエフライブをします笑い

キッカリ30分間!!

と決めてます♪

(zoom枠の都合上ww)


その名も

『社畜酒場』

まりもさん作のネーミングセンス・・・絶妙!!


よかったら♪

夏ネコチャンネルに🐱

遊びに来てくださいねデレデレちゅーウインク



夏ネコさんのブログはこちらです↓

いつも3~4倍で書いてくださってますキラキラ

分散できるのに、、と思うデレデレ

 


 

今日は午後から娘ちゃんの音楽発表会に行きまーす🎶

では〜本日も良い一日にしましょうね音譜