何もしないをする | 社畜OLアウトプット強化ブログ

社畜OLアウトプット強化ブログ

大阪在住、夫と小学生と暮らす40代ワーママです。
好奇心旺盛だけど体力普通、マイペースだけど反面のめりこんでしまう、そんな矛盾を抱えつつ、な日々を過ごしています。
アウトプット強化したい自戒を込めて♡
ハードワーカー気味ですが、ほぼ楽しんでます♪

おはようございます晴れ

 

ベッドのマットレス?っていうのか、

厚めの巨大クッションみたいなのを更に巨大なのに変えてみたら、

寝心地良くて幸せな気持ちになって二度寝しました~☆彡



会社でめちゃくちゃ仕事をする人がいるんです真顔

ほんとにめちゃくちゃ・・仕事してて、
自称社畜の私ですが、
社畜の私とは、比べ物にならないレベルで、、、


ずっとしてます。

とにかく、ずっと仕事してるんです汗

周りが引くほどやってる・・ガーン
12時でも24時でも5時でもいつでも即レスな不思議、、、!!


もはや社畜を超えて中毒チーン

仕事中毒
だと思います。



私はその方のことをわりと本気でロボット🤖だと思ってまして、
24時間フル稼働なんでね笑

機械系のエンジニアなんですが、、

本人がすでに機械じゃないかと真顔


この方↓

ちなみに、年齢は50代半ばの男性です。

(てか以前のブログにも同じような感想書いてたw人の印象って変わらないものですね)


それで、その方が唯一好きなのが
くまのプーさん
なのですが、


ディズニーランドでの目撃情報多々アリww

しかも毎回一人・・別にいいんだけど、年パス使いまくってるはず!




昨日、私は初めてくまのプーさんの名言を知って、

その方のことを思い出したのです。

 

 

くまのプーさん曰く、

『“何もしない”は最高の何かにつながるんだよ』


Doing nothing often leads to the very best kind of something.





えっポーンポーンポーン

 

ぜんぜんちゃうやんあせるおいで

 

 

って思ったんですけど・・・

もう笑えるほど真逆で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

真逆すぎるんですけど、、、

まー、、、

その方が良いならえっか音譜

 

あえて突っ込まんとこーって、

なんとなく思いましたウインク

距離感、大事ですね!



 

【お知らせ】

本日!11月3日(金)夜21時~

夏ネコさんとスタエフライブをします笑い

キッカリ30分間!!オンリー♪

と決めてます♪

(zoom枠の都合上w)

 

私はすでに出来上がってるかもしれませんラブ

その名も

『社畜酒場』シャンパンキラキラ唇

 

 

よかったら♪

夏ネコチャンネルに遊びにいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

では~今日も良い一日にしましょうね音譜