私がエアーでも季節はイチゴに梅にサクラに | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

こんにちは。
 
春めいてきましたね黄色い花チューリップ赤
前のブログ更新から2週間UMAくん
 
 
 
エアーブロガー夏ネコおばけくん的には
沢山ブログ書いたはずですが
残っていないところを見るとそういう事なんですね黒猫あたま
(頭の中はずっとグルグルしてんだけどなぁー。はて不満
 
 
 
あ、
皆さんの貴重なお時間を無駄にしてはいけないので
先にお伝えしますが、今日のブログは
どうでもいい独り言を垂れ流しているだけですので
お気をつけあそばせおとめ座音符
 
 
 
会社で食べた昼ご飯 ドヤッ
こんな日もあるよね
何も食べたいものが思いつかない時や
何も持参してない時
予想外に残業になった時などにあると便利なヤツ
 
(私の職場はコンビニに行くのも一苦労な場所なのよ真顔
 

 

 

 

 

 

 

チキンラーメン鍋でゆでてたら

役員さんが「匂いだけは良いな」と笑いながら

言ってきたので

 

 

「質素でしょ」って言ったら

「ためとんなあ」と役員さん

「…?(あ、貯めとんな…、ね)」

「もっとくれないと貯まりませんよ物申す

とお伝えしました
 
 
「言うとくわぁ」
「言うといて下さいね真顔
 
 
そんなこんななです
 
 
 
神社  ←(使い方合ってますか?分かる人は分かるヤツw)
 
 
 
 
今日は大好きな上司コアラさんが
急遽トラブルで外出してしまったので
ちょっと時間が出来たアタイ昇天
 
 
最近放置しぎみだったポトスやらの
お手入れをし、ゆるっと
こんな時間も良いものですな
 
 
 
 
 
 
 
こないだテレビで一瞬だったけど
目に入ってきて笑った
 
「ロハ」って何ですかニコ
 
 
 
街はどこもかしこも春だよって
私に教えてきてくれる
 
 
 
さくら咲くサクフラペチーノ
上に乗ってるのはマカロンのクラッシュだって
 
 
 
 
 
無印も桜シリーズ
買った飛び出すハート
 
 
(もうさ、無印見たらひめこさんを思い出してるよね。
皆、たぶんそうだよね照れ
 
 
 
 
街が春を推してきたという事は
私も一つ歳をとりましてな真顔
 
 
 
 
ドーナツ棒もさくらあるんだね看板持ち
 
 
 
 
誕生月前後って、ポイントくれたり、特典あったり
忙しいね昇天花
 
 
それもあってかなかってか
今年に入ってなんか忙しい
特に2月はなんか余裕がなく
今もちょっとお疲れぎみ
 
 
楽しい予定も沢山だったんだけど
時間も体ももっと下さい。お願い桜
 
 
 
 
 
次の試験まで2週間を切ったので
そろそろ勉強しないといけませんが…

 

 

これ、コアラさんにプレゼントしたよ。

マークシート用のシャーペンダルマ

今度は合格してほしいなぁ。

人の心配してる場合じゃないニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

確定申告もやらないといけませんが…

 

 

 

大谷野球が近くに来てるとかきてないとか

WBC楽しみだ

 

 

 

幻のままのブログたちも

放出せねばねハート

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

エントリーお忘れなく流れ星

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

ではうさぎクッキー