先日、魔法の夢ノートの岡田みな子ちゃんのご紹介で、くりはらまゆみさんのお名前リーディング&プチセッションを受けてきました♡

 

 

この時にみな子ちゃんから「こんなすごい女性がいるの!私、鳥肌立っちゃったー!」と、話を聞いて、ぜひぜひ紹介してほしいとお願いした私。

 

翌日の朝、早速みなちゃんから連絡が来て、なんとその日の夜、たまたまキャンセルが出たので、リーディングを受けられるとのこと。

 

なんという采配!

 

これはもう流れに乗ろう!とはりきってまゆみさんのリーディングにお申し込みをしたのでした♡

 

 

 

今回、私の名前を観ていただいたのですが、「かえみ」という名前。

 

まゆみさんに開口一番に言われたのが、「とってもパワフルですね!」ということ。

 

「か」の持つエネルギーは、とってもパワーがあるんだそうです^^

 

で、私の名前は一言でいうと

 

「力を笑顔と優しさに変える」のだそう。

 

人を喜ばせるのが、元々得意なんだそうです。それはうれしい!

 

 

 

他にも家族の事、DNAに感謝する方法、なぜ両親を選んできたか?など、いろいろ盛りだくさんで教えていただきました。

 

最終的には「本当に決めるだけですね」と言われ、ええもうその通りですと、納得するほかありませんでしたー!笑

 

 

****

 

今回無料企画にもかかわらず、まゆみさんはそれはそれは真剣に向き合っていただいて

がっつり関わっていただいたのです。

 

それこそ時間オーバーしているのに・・・!(ありがとうございます!!!)

 

本当に出し惜しみせずに、すべてを渡してくださる方でした♡

 

 

もしピンときた方がいらっしゃいましたら、こちらの講座が募集中とのことなので、ぜひのぞいてみてくださいね♡

 

まゆみさん、ありがとうございました♡