みなさん、こんばんはすまいる

台風の被害が出ているようですが、該当する地域の方は大丈夫でしょうか?

無事をお祈りしています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

生命の樹やカバラは、ヘブライ語と深いつながりがあります。

ヘブライ語は、聖書の時代の言葉です。

ヘブライ語


ヘブライ語は22の文字からなり、神秘の力があるとされています。

その神秘の力とは、この22文字が、22本の染色体を現すことからきています。

一体どういうことかというと、

※ヘブライ語とは、私たちの身体を構成する目には見えない染色体が、目に見える文字に置き換えられたものなので、ヘブライ語を口にすると、染色体やDNAにダイレクトに影響を与えることができるというのです。

ヘブライ語


また、旧約聖書はヘブライ語で書かれているので相当古い時代の言葉であるにかかわらず、現代でもヘブライ語は使われています。

2、3千年の時を耐えうることができた『力ある言語』です。

※聖書の時代には、このヘブライ語は神の言語、光の言語、創造の言葉と認識していて、『口にしたら、現実となる』と人々は信じており、思慮深く言葉を口にしていたとのことです。

思慮深く、よく考え抜いた『本当に望むこと』だけを口にしていたと想像できます。

今多くの方が実験している『本当に望むことを口にする』意識そのものですね!

この意識に満ちた社会は、まさしく『口にしたらすべてが実現する』のが当たり前ですね。

私たちが向かっている世界が、古代に存在していたと思うと勇気が湧いてきます。

ヘブライ語


しかもですね、

このヘブライ語、実は、私たち日本語との共通言語が3000語以上あることが研究でわかってきています。

そのうち500語は解明されていて、私たちが口にしている言葉の中にヘブライ語があるというのです!

意識するしないに関係なく、知らないうちにヘブライ語を話しているわけです!

知らないうちに、染色体やDNAに影響をあたえているかもしれません。

わくわくしますねわくわく

で。

私、2013年から生命の樹の活動が始まったのですが、最初は、広がらないように、見つからないようにおそるおそる活動していました(笑)

先生もいない、本からも学んでいない、ただ『降りてきた』ことを伝えていくのが恐かったのです。

しかし、キセキが私をどんどこ運んで、OKサインが次々きたのです。

その最たるものが、ヘブライ語の先生との出会いでした。

活動始めてすぐにご縁を頂いたのが、菅沼英二先生でした。

ヘブライ語/菅沼先生


ヘブライ大学で旧約聖書の日本語翻訳をしていた方で、かの有名な、死海文書の研究者と直々に交流もあったそうです。

先生からヘブライ語を学ばせて頂きながら、その辺のお話も聞かせて頂いたりもしてきましたが、

先生ね、、

宇宙人から陰謀論から、バシャールまで(!)結構スピ系だったのです(アハハ!)

マジメにヘブライ語をレッスンしながらも、わくわくについて、パラレルワールドについて、脱線するする!(笑)

すごく楽しかったです!

へブライ語/菅沼先生



前置き長くてスミマセン。

本題いきます。

木ヘブライの天使をお伝えするサービスをします。

人には、ゆりかごから墓場までを共にする3人の天使がいると言われています。

それぞれ、知性の天使、魂の天使、ハートの天使で、ヘブライの天使(聖書の時代の力を持つ)です。

それらの天使に意識を合わせ、3度ヘブライの呼び名を唱えることで、扉が開くと言われています。

1度目は、自分から天使に呼びかける感じで。

2度目は、自分と天使がつながった意識で。

3度目は、天使が自分に呼びかける感じで。

すると、向こうとこちらの世界が解け合っていくといいます。

私は、いつもお守りかわりに、自分の天使が刻まれたカバラジュエリーを身につけています。

ヘブライ語


イスラエルのカバラジュエリー•ミサコさん⇨ブログはこちら

ヘブライの天使は、天分を明確に示しています。

ですので、天使に意識を合わせると、天分にチューニングが合うのです。

天分で生きると喜びも生まれて、キセキに運ばれていきます。

sao☆私も天使とつながって、望むパラレルが現実となっていきました。

自分のヘブライの天使を知りたい方は、メールでお伝えさせて頂きますね。

受け取りHAPPY


=======================
APPLE内容

◆ヘブライの3人の天使

①ヘブライ語の名前

②働き

③対応するオーラソーマボトル

◆天分につながるマントラ

①朝のマントラ
使命を発動させる、不安や焦りから解放させる

②夜のマントラ
現実をパワフルに動かす、宇宙の中心にチューニングを合わせる

ザ•シークレットで紹介された、5人のグレートティーチャーのうちの1人がその威力を使い人生を変えたマントラです。

③いつでもどこでも中心に戻れるカバラのマントラ

お誕生日、出生時刻を教えてください。
金額は、3500円です。
=========================

どうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、どうもありがとうございます!aya