みなさん、こんばんは^^

暑い日々が続いていますが、体調いかがですか?

夏の真っ盛り、どうぞお身体お大事になさってくださいね。

先週末7月24日は大阪にて、山富浩司さんこと、とみ太郎先生とのコラボセミナーをやらせて頂きました(*^▽^*)

このセミナーは、主催の仲村枝見子さんのおかげで実現いたしました。

ミラクルタッピングの創始者のとみ太郎先生は、4冊の著作を出され、最新作の『引き寄せの公式』は、発売1ヶ月で3万部以上も売れています。

山富浩司先生


とみ太郎先生のご活動はこちらです^^

とみ太郎先生とは、当日に始めてお会いさせて頂きましたが、自然体でとてもすてきな先生でした。

山富先生とのコラボセミナー


とみ太郎先生からお聞きした『引き寄せの法則』は、和の心を主体とした超引き寄せの方法です。

多くの人がなぜ『引き寄せ』ができないか、その理由は日本人に合った『和の心』から出ているものかどうかなのだということで、とても納得のいくものでした。

山富先生とのコラボセミナー


応援してくださる方が熱く、、私は、まだ出版していませんのでご了承くださいませ(^▽^;)

昼の部、夜の部共に、『引き寄せ』と『受け取り』の角度からお話させて頂いたのは、

引き寄せるため、とか、夢を叶える、とかを超えた、

もっと大きな在り方についてです。

とみ太郎先生と私がお伝えしたいことは、『他者に貢献できる自分として成長する』ことです。

それぞれのメソッドのタッピングと生命の樹を通して説明させて頂いたのは、とみ太郎先生は心のブレーキを外すこと、私は心の準備を整えることです。

心のブレーキを外して引き寄せる、心の準備を整えて受け取ること。

ドキドキしましたが、無事にお話させて頂くことができました(^-^)/

山富先生とのコラボセミナー


多くの方の前でお話させて頂く機会を頂き、どうもありがとうございました!

山富先生とのコラボセミナー


山富先生とのコラボセミナー