タイムウェーバーセッションを受けてきました* | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

タイムウェーバーセッションを受けてきました*

現在、当方マレーシアにおり

もうここに何年も住んでいるかのように

寛いでおります。

渋滞がなく、緑が多く、広大な有り余る土地と遠くに山が見え、ツインタワーが見え、

ジャグジーやプールやレストランも豊富で

大好きなラクサも食べてご満悦。

そんな中、

今清水沙耶 さんの

タイムウェーバーセッションを

2回目受けさせて

頂きました。

なんと、直感、ひらめきの

第六チャクラは

高い97%

直感とひらめきだけで

生きているので、

タイムウェーバーにも出ていて

一気に仲良しになった気分。

もっとすごいのが、

さやさんのセッション受ける前から

気分がめちゃくちゃ良くなり

何かもうしましたか?

と聞いちゃうほど。

お久しぶりに

公式ラインに

ヒーリングを

お送りしました。

やっぱり、自分が

良い状態、波動を上げるのが

一番早い✨✨

タイムウェーバーは、

波動調整機器で、

今から15日間

色々調整してくれているので、

終わってから

眠くなって

お昼寝しました🇲🇾

バングラデシュ行ってから少し咳が出ていたので、やっぱり喉のヴィシュダチャクラは弱かったけど、

第一チャクラのルートは、バリバリ高い!

第一チャクラは

生命力、根っこのエネルギー。

色々移動してるから

大丈夫かな!?

と思ったけど、

生命力あって良かった💓

さて、

この

エネルギーを

どう世の中に生かそうか。

まだまだ人生これから

楽しみすぎます。

まだ受けたことない方は、

おすすめです。

継続的に

叶えたい夢がある方は、

細かく調節して

かけてくれるみたい。

宇宙と繋がるクラウンチャクラは、

第7

第7も高かった!

要は、

第1と第7の一番下と一番上

整ってたら

エネルギーは

良いよね。

大地と宇宙だもん♪

美と豊潤の女神、そして金運の

ラクシュミーも出てた✨✨

ラクシュミー女神大好きなので

嬉しい💕

ラクシュミーの

マントラは、

Om Shrim Maha Lackshumiyay Namah

オーム シュリーム マハ ラクシュミェイ ナマハ

さやさんと

お話ししてるだけで、

もりもりと

やる気が出てくるから

不思議です。

気になる方は、

是非ご連絡してみてください✨

コメント欄みてください❤️

ただ、

メッセージするだけで、

何か変わっちゃうから

変わりたくない方は、

気をつけて。笑

さやさん、

本当にありがとうございました。

15日間楽しみます✨✨

地球と自分とそれと何かを💕

どこにいても楽しく自由に美しく生きていく!!

May be an image of 2 people and text

May be an image of text that says "チャクラ コーヒレンス クラウンチャクラ 眉間のチャクラ 首のチャクラ 21% ハートのチャクラ 4% 太陽神経器チャクラ 30% 働骨チャクラ 17% 根のチャクラ 15% 22% トータル オーダー -6% トータル ディスオーダー チャクラエネルギー 16.5% -8.6% 78.1% 96% 78% 83% 69% 84% 94% 78% トータル エネルギー クラウン 太曜神経羅 ルート"

渡邉有優美
・tiktok 4ヶ月で37000フォロワ-
・あなたの強みと好きでビジネスを構築しセールスオファーまで伴走するビジネスコンサルタント
・ヨガインストラクター養成オンライン ryt 200
・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事
・アパレルブランド 
Aon Jasmine 創業者

 

公式ライン↓