どんな体型の方にも 輝いて欲しい。 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

ありのままで

自分らしく

美しく

輝く

アパレルブランドAon Jasmineのコンセプトです。

どんな体型の方にも

輝いて欲しい。

痩せたら着たい

もっとこうなったら

着たい

痩せてから

買う

そうではなくて、

今のあなたのままで

ありのままで

美しいんだよ。

そんな

風に

想い、

xxlや

xsも

小ロットで

作ってきました。

正直ロットが少ないのと、

布が

多いので

3倍のコストがかかり、

赤字です。

でも、

作り続けてきました。

一枚も売れませんでした。。

まだまだ認知度が足りない。

コンセプトが弱い。

試行錯誤してきました。

とうとう6年目に

入り、

コロナで

実店舗のバリ島の繁盛していた

お店は、

閉店。。

それでも、

なんとか

経営してきました。

それは、

女性の自己肯定感を上げたい。

母でなく、

妻でなく、

自分丸ごと愛して欲しい。

服でも

そのエネルギーや

波動は伝わる。

だから、

『Jasmineを着ると

幸せ】

『気分が良い』

『自己肯定感が上がる』

とお客様には

言って頂けます。

長くなりました。

なんと、

なんと、

初めて

xxlが

売れました。😭😭😭

感動で震えています。

美智子さんの

ヨガの生徒さんからです。

本当にありがとうございます❤️

1000名以上いる

公式ラインに

先程、

ご報告させて

頂いたら、

沢山の

おめでとう㊗️

のメッセージが

あり、

またまた

感動で

泣いています。

May be an image of text that says "おめでとうございます 私はいつも身長のせいで服や靴を諦めるこ とが多いのですが、 あゆみ先生のジャスミ ンは私の様な身長や太さでも買う事が出来 て本当にいつも感謝しています 身長があると地味な服しか着れない事が多 くてる アジサイブラトップとヨギンスよXLあるっ て聞いた時本当に嬉しくて今もお気に入り です いつもありがとうございます 10:16"

一枚売れて

こんなに泣けるとは、、

6年前に初めて

作成した

200枚のレギンスを

最初は、

生徒さんに

プレゼントした時から

スタートした

jasmine

本当に本当に

あきらめなくて

良かった。

興奮して

書いていて

誤字脱痔があったら

すみません。

これを読んでくださった方

本当にありがとうございます。

十三店舗の代理店さん、

八店舗のお取り扱い店さん

アンバサダーの皆様、

パートナー工場の皆様、

デザイナー、パタンナー、布屋さん、

マッケッター、広告担当の方、

関わる全ての方々。

そして、

大切な大切な。

お客様、

神様

本当にありがとうございます。

至らないところも

沢山ありますが、

これからも何卒

よろしくお願い致します❤️

May be an image of 1 person, sleepwear and textMay be an image of 2 people, batik-print clothing and sleepwearMay be an image of text that says "いっぱい試着してくださいね ありのままの自分を愛してく ださい ありがとうございます ありのままの自分をなかなか 受け入れられず (病気をして薬 の副作用でどんどん太ってし まいとにかく自分を醜いと思 ってしまって ありのまま を愛せるように、 今自分が着 たいものを着て自信を持てる ように生きていきたいです! (重めですいません.. でもこ れまでXXLが売れずだったこ とに驚き、 そして売れたこと に喜ばれているあゆみさんの 投稿がめちゃくちゃ沁みまし たぬ)"May be an image of text that says "@M.FACEBOOK.COM ご報告 あゆみさん 私もXLやXXLがあると知り めちゃくちゃ嬉しくなったプ ラスサイズの1人です! ヨガ DAYの時にXLを試着させて もらってそれが小さかったら XXLをお取り寄せお願いしま すとあやかさんにお願いして います♪様々な体型の女性の ニーズに合わせたウェア作り をされているブランドにはと てもありがたいと感じていま すが、 その陰でご苦労もたく さんあるのですね.."May be an image of 1 person, practising yoga and activewear

公式ライン↓

 

 

@aonjasmine_japan 
創業者

渡邉有優美

ARN JAPAN 株式会社代表取締役社長
ギネス認定 開脚のポーズ世界一
・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事
・アパレルブランド Aon Jasmine 創業者 
インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する伴走型ビジネスコンサルタント