【対面コンサルマレーシア】 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

 

 

【対面コンサルマレーシア🇲🇾

石野さんの

対面コンサルでした。

昨日は、わたしの宿泊しているホテルの近くのカフェまで

来てくださいました。

資質を

分かってくださっているので、

頭の中が

整理されて、

ふーっと軽くなりました。

婚約者の?彼女さんもマレーシアにいらしていて

また滞在中に

お会い出来るチャンスがあるかも!?

話しは、

本質に向かい、、

石野さんの

人生の片鱗に触れて

泣きそうになりました。

石野さん

ありがとうございました。

May be an image of 3 people and cornflower

もし、

あなたが、

この世界に歓迎されてない。。

世界から孤立してる

そんな風に思ったら、、、

私はこの世界に1人ぼっち 

そんなこと思ったら、、

ただあなたが

居る世界を選び間違えただけ。

あなたが愛される

必要とされる世界が

必ずあります。

必要とされなくても

自分が、

心から、

幸せで

生きてる!

ありがとう!

と感じる世界

無理になじまなくていい

流されなくて良いんだよ。

みんなと同じじゃなくて良いんだよ。

「圧倒的にありのままで表現できる」

アファメーションしてくださいね。

あなたは

ありのままで

大丈夫

💓

May be an image of skyscraper

今日も

愛ある日々を✨

さて、

今日から

クアラルンプールへ

 

公式ライン

@yogabkk

 

https://line.me/R/ti/p/@gxy0497h

 

渡邉有優美

 

ARN  JAPAN 株式会社代表取締役社長

ギネス認定 開脚のポーズ世界一

・メディテーションブリージングヨガ協会代表理事

・アパレルブランド Aon Jasmine  創業者 

インスタグラムを使ったオンライン講座を構築する伴走型ビジネスコンサルタント