このセミナー絶対聴かなきゃ損!! | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

【いつももやもやしてるんですって!!⁉️】

あゆみ先生、怖いものはありますか?

と聞かれました。

マジで

マジで

ないです。

怖いもの??

なんだろ。

隣りに座ってた
なおみんは、
お化けと言ってたー!

お化けも
怖くない。

人間が生み出した事象だと思う。

お化けからしたら、
人間は怖いかも!

人や起こる出来事は、
全て

鏡なので、

自分の中の恐怖指数が
多いと
怖いことだらけかも。

でも、
熊が
真夜中に目の前に現れたら
怖いかもー

心配ごとが
何も無い方が、楽に生きられるよね。

それは、
あゆみさんだから?

違う。

心配ごとが
ないから

人生が
薔薇色て
楽しくて
なんでも上手くいく、
正しい努力もできるし

超絶運が良いんです。

では!!

そんなことを
いつも仲良く話してる
私の
兄貴、

@syujichiba19 
千葉修司さん




本当に
素敵で、
話しが合う!!

ついていきます!

わたしは、

2023年を

今まで生きてきた一年の中で

まったく違う

別物にします!

12月17日

12月18日の2日間

オンラインで

総勢10名の豪華講師

通算10時間の

凄いセミナーが
開催されます。

参加者に

大きな気づきと決意を与える
大イベント。

「輝く2023!!」
「エリート育成セミナー」
(これからは一人勝ちの時代!!)

のお申し込みが
スタートしました!!

皆さんの人生においても
わたしにとっても
お会いしたことのないような
凄い方々が
ご登壇されます。

なんと、
わたしは、
MCを
務めさせて頂きます。

世の中では入手できない
たくさんの本物の情報が得られると思います。

今、千葉さんを
インスタライブに
お誘い中!!

出てくれるかなー?

皆さんに
是非、
千葉さんの
素晴らしさと
トークを
聴いてもらいたい!

12月17日.18日の
セミナーは、
アーカイブもあります。

もし、
参加して
全くお役に立たなかったら
私が返金します。

それくらい自信持って、
絶対聴いた方が良いと
思っています。

公式ラインから
セミナー

とメッセージください❤️

リンクをお渡しします。

今これを読まれたあなたは、
超ラッキーだと思います❤️

2023年爆速で
飛躍したい方のみ
セミナーに来てください。

今のままで、もやもやして生きていたい方は、

そのままで
大丈夫🙆‍♀️

今日は、
ウェイクサーフィンを初体験します❤️
天才キッズクラブの田中さんの保育園の見学とスタッフさんとランチ、夜は @maki.shiratori マキさんも合流してディナー。
最高な1日になりそう!

ウェイクサーフィン🏄‍♀️の前にインスタライブ出来るかな?

12:00〜13:00は、クラブハウスで
@yasuyo.chiba さんと
運なんです!
です。

今日も皆様、よろしくお願い致します❤️

ドキドキ💓💓💓


二大プレゼント🎁


1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法


2、通常7049800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文


私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。

現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。


現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。

震災の後2013426日にタイの地に移住しました。

そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。

ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasminewearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。

そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。


公式ラインご登録

https://lin.ee/XTs1mQt




https://mindfulness-m.com/