エリート育成セミナーのお申し込み続々と! | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 




MCをさせて頂く、

こちらの

エリート育成セミナー


12月17日、18日の

本当に

凄い方ばかりお話ししてくださいます。


これは、

聞かなきゃ本当に損だと思います。


もし、

行ってみて

全くお役に立たなきゃ、

わたしは、

返金します。


それくらい皆様に

聴いて頂きたいです。


そして、

私のことを

応援しに来てください❤️


よろしくお願い致します!


https://elite-training-seminar2022.studio.site/



✨✨✨


ギネス認定 世界一の開脚開運の女王

渡邉有優美


tik tok 4ヶ月 4万人フォロワー様達成!

股関節を柔らかくする美脚になる

釜爺エクササイズがtiktok.インスタ.you tubeでもバズり中!!



書籍 『マインドフルネス瞑想で自分らしく生きる』

『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』

Amazonランキング総合1位獲得


ヨガインストラクター育成スクール

18年間延べ一万人以上を指導


アパレルブランド

Aon Jasmine 創業者


ARN JAPAN 株式会社

代表取締役社長


【雑誌 /メディア出演】

anan CLASSYyogafitness 1ページ特集[私がヨガをやる理由】・リンネル・webメディアリジョブ

CANBEスタープロダクション所属文化人




現在、ビジネスコンサルでは、チャネリングを使ったファンマーケティングでコンサル生達は、売り上げ86倍、月収200万円達成を更新中。

強み✖️好きであなたを個別でプロデュースしありのままで自分らしく生きる女性達を伴走型で応援している。


インストラクター指導者養成スクール【RYT200

16期生2月スタート

募集開始!!





二大プレゼント🎁


1.Amazonランキング1位獲得🗽インスタの伸ばし方が分かりやすい!フォロワーがすぐに増えた!と評判のkindle本をプレゼント🎁レビュー100件まで目前!


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法


2、通常7049800円のチャネリングコンサルを

30分無料チケット🎟プレゼント🎁

(ハイライトから沢山のご感想が見れます。check!)


インスタフォロワー6000人で売り上げアップした方法のご紹介文


私はヨガインストラクターを17年しており、マインドフルネス瞑想のプラティクショナーでもあります。ヨガ歴より瞑想歴の方が少し長く17年くらい毎日欠かさず瞑想をしています。

現在はメディテーションブリージングヨガ協会を立ち上げ、代表理事をしています。

私がヨガを始めたきっかけはヒマラヤ、インドに旅行で1ヵ月滞在したこと。朝から晩までガンジス川のほとりでヨガのポーズをしている聖者を見て、ヨガに興味をもち瞑想も始めました。瞑想とヨガはその時から私には欠かせないものになっています。ヨガは体の硬い人でもできるし、瞑想は心を安定させるためにも現代社会に必要なツールだと思っています。


現在、私が住んでいるのはタイのバンコクです。

震災の後2013426日にタイの地に移住しました。

そして、タイでもヨガレッスンを行い、今ではアパレルブランドAon Jasmineのオーナーとして、バリ島に実店舗とオンラインで販売しています。

ヨガの良さを広める活動はもちろんですが、Aon Jasminewearを広めることで、着心地の良さを感じていただき、女性がありのままで輝き生きることを応援していきたい。という活動が全てライフワークです。

そしてお店があるインドネシアのバリ島の人々と、タイの山岳民族をフェアトレードで支援しています。世界中にエネルギーを循環していき、wearとコンテンツを通じてハッピーな人を増やしていきたいです。


公式ラインご登録

https://lin.ee/XTs1mQt




https://mindfulness-m.com/