ヴィジョンボード✖︎瞑想 | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 








今日は、ヴィジョンボード✖︎瞑想
でした♪

朝からうきうきして向かいました❤️













皆さんの夢が叶うことを想像するだけで、
うきうきします❤️





今日は、新月です❤️



新しい気持ちで。。








嬉しいことにわたしのことをヴィジョンボードに使ってくださった方も何人もいて

感涙。。


そして、


わたしの

ヴィジョンボード





ん??


ん?



ん?



センス、、、🤲なし




月、森、滝、野菜、ヨガ、スニーカー



空間の空(くう)





空間を大切にしたいなーって

そこには何もないかもしれないし

自分に戻る場所かもしれない




潜在意識の中で夢は叶うって信じてるから


敢えて、

空間をヴィジョンボードにいれちゃいました❤️




この空間は、奥行きが深くて
宇宙と繋がってる

そんなイメージです。


わたしの頭はとってもシンプル

ヴィジョンボード✖︎瞑想
の素敵なところは、もしかしたら
お隣の方の夢が自分に実現しちゃうかもしれないところ


また皆さんの夢が叶ったらご感想聞かせてください❤️