瞑想や雑学のyou tube を始めてから♪ | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 





こちらが、去年の9月30日に急に思いついて
撮った1本目の瞑想のyou tubeです。
(暗いのは、壁に向かって話しているから。)


まだ写真も動画も載せ方が分からず、パソコンも使えないのでクオリティは低い、地の果てまで低いです。


いつだって始めてから考えながらやっていくスタイルです。

勉強してからやる!とかだと一年くらいかかっちゃう。そして、やらなくなる。。




いつもの先生だーって言って貰えて


毎日聞いてます!!

とか

作業用にしてます!

とか、

寂しい時に寝る前に聞いてます。

とか


ドライブ中に聞いてます!!

とか、(危ない、気をつけてください)



喜んでくださる方もいらっしゃって


とってもとっても嬉しいです。


今は、

少しは、

ましになって、

載せたい写真やいつもわたしが聴いていて
温めてきた?マントラや

お宝音源など

も徐々にアップ出来ています。


そのうち飼っているうさぎ🐇も出演させちゃう❤️



まだあまり慣れてないので
呼んでも来ないしまだどうかなーっ🐰
やってみるか!





今日、日本で離れている生徒さんからメッセージ頂きました。


こんな風に思ってくれる方がいて、

本当に嬉しく思いました。




話すのは大好きだから楽しい!!(大変なのは大変)




やってよかった!って思います。


まだまだ研究の余地ありです。


良かったら、

チャンネル登録してね❤️
してくれたら嬉しいです。


いいね!もしてね!!



モチベーションになります👍‼️


今みたら、
チャンネル登録者数119人
昨日アップした432hzも

こんなご感想いただきました❤️

ここから



昨日、音を流しながら、いつのまにか寝てしまっていました。
そして、朝起きたら携帯の電源が切れてました。。。
つまり、夜中繰り返し聴いていたのでしょう。
そのせいか分かりませんが、朝、バス当番なのに寝坊してしまうぐらいぐっすり眠れました!

頭がクリアになった感じです。

私も先生みたいに大音量の音響が苦手です。コンサートホールでオーケストラの演奏は大丈夫です。

なるほど、ヘルツの違いだったのだなあと腑に落ちました。
大音響のポップスはダメなのに、大音響のオーケストラの音は心地よく感じるのは、良く考えたら不思議です。
でも、周波数の違いだとしたらすごい発見ですね!

私も流しっぱなしのテレビの音、運動会の大きな音、苦手です。

先生のユーチューブの音は何度聴いても苦になりませんし、むしろ脳が休まる気がします。

今もう一度確認したら、私が聴いていたのは432ではなく528ヘルツの音でした。
息子は、変な音〜と言ってましたが、私はお寺の鐘のように聴こえて心地よかったです。

528の周波数はどんな周波数ですか?
個人的には、右脳に響きリラックスさせる効果があるように感じました。




528hz
は、松果体を活性化します。

直感力、第6チャクラです。

右脳やインスピレーション















松果体については、







ご感想やこんなのが聴きたい!のご意見もお待ちしています❤️
























@yogabkk
ラインからは、色んなお知らせしています❤️
こちらのラインからご注文やご質問等も受け付けております。


メールからも📩