オーム サハナ ヴァヴァトゥ | 開脚開運女王 渡邉 有優美

開脚開運女王 渡邉 有優美

✨『インスタ6000フォロワーで売り上げアップした方法』
Amazonランキング総合1位3部門1位✨
✨Aon Jasmineアパレルブランド(世界中に14拠点)
✨ヨガインストラクター指導者養成講座 【RYT200】 

オーム サハナ ヴァヴァトゥ


サハナウ ブナクトゥ


サハ ヴィルヤン カラ ヴァ ヴァハイ


テージャスヴィナ ヴァヴァディ タマストゥ


マ ヴィドヴィシャ ヴァハイ


神様、どうか師と弟子である私たちをお護りください

私たちをお慈しみください

力のある者とならせてください

そして私たちを知恵で満し、互いに争い嫌い合うことなきようお導きください


オーム シャンティ オームシャンティ オームシャンティ・・・


平和でありますように 調和に満ちますように 静寂でありますように・・・





Oṁ Saha nāvavatu

saha nau bhunaktu

Saha vīryam karavāvahai

Tejasvi nāvadhītamastu

Mā vidviṣāvahai

Oṁ Shāntiḥ, Shāntiḥ, Shāntiḥ




Om, May we all be protected

May we all be nourished

May we work together with great energy

May our intelect be sharpened (may our study be effective)

Let there be no Animosity amongst us

Om, peace 



「SHANTI MANTRA」とはPEACE MANTRA(平和のマントラ)」という意味で、

唱える人や唱える人の周り(環境)に落ち着きをもたらす祈りのマントラです。


そしてこの「Saha Naavavatu」は、

何か事を始める前に唱えることで、その人がクリアな状態でスタートできるよう、

その人の障害物を取り除いていくとされます。




ヨガレッスンの前に唱えたり、インド人の先生からのマントラで良くサハナ ヴァヴァトゥを聞いたことがある方もいるかもしれませんね。







朝のスタート、何かを始める前、もちろんヨガや学びの前に是非お聴きください。

クリアなエネルギーで、ゼロから新たに始めるイメージで、

ヨガレッスンや瞑想の指導の前は頭の中にこのマントラが浮かびます。


何かに守られて、無事に怪我もなく心身の浄化や健康に導いてくださると信じています。


東京の恵比寿で、
マントラを習いに行った時に、その先生は私がたまたま持っていたCDを作った先生で

あの鶴太郎さんにもマントラを指導した先生だったんです。

普段は、表に出られていないので
雑誌に載っていたのを見た時に驚きました。


発音に厳しくて、シャンティのところで息を吐く時に、カパラバティの呼吸のようにアパーナを上に持ち上げるように言われました。

練習が終わったあとは、お腹が空いて大変でした。


今日も皆さんが素敵な一日になりますように



om
shanti




毎日お申し込みがあります!
殆ど、リピーターと口コミで毎回大人気です。

お一人でもお友達同士も是非お出かけください。
絶対笑顔になれちゃうイベントです❤️

ヨガをしたい方も♪
インストラクターがベビちゃんを見守りますよ💕








2月5日は、caravanです!!
ジャカルタの皆様よろしくお願いします❤️




https://m.facebook.com/Jasmine.official.bkk/
Jasmine.official.bKK


メディテーションブリージングヨガ

https://www.instagram.com/meditationbreathing


Jasmine.official.thailand

https://www.instagram.com/jasmine.official.thailand


https://www.youtube.com/channel/UCOGV0_m5V8OyWhCDBfxOZDA


お問い合わせ✨

LINE

@yogabkk