モニターセッションのご感想♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~

先日、セッションを受けていただいた
クライアントさまから、
ご感想をいだきましたニコニコキラキラ

掲載オッケーを頂きましたので、
ご紹介しますねウインク

Mさん、ありがとうございましたハート


①お申し込みのきっかけは?

  お花を使ったセッションに興味が
 あったので申し込みました。


②『今ここにいて感じる』は、どんな感じでしたか?               

 普段意識していないので、難しかったです



③セッションを受けてみて、感じたり、気づいたことなどあれば、教えてください♡
 自分に向き合うのにとても良い時間でし  た。私は自分にもっと優しくしないと、思いました。


④今岡あいの印象はどうでしたか?

 ひとつひとつにとても丁寧に対応して下さ り、信用出来る方だと思います。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


『今ここにいて感じる』

たしかに、最初は難しいかもしれませんねニコニコ

わたしも、そうでしたよ。


「感じる」ということを、わたしたちは、
しているようで、していないんですよね。


なぜならば、「感じること」と「考えること」は、同時にはできないのです。


そして、人は1日に6万回考えていると、
言われています。

しかも、4万5千回はネガティブなこと。


それだけ、頭で考えることが多いのです。
 

でも、大丈夫ですニコニコ


また、「感じる」回路を、日々のなかで
育てればよいのですウインク


五感を意識したり。

自分は起きる出来事に、何を感じている
のかな。


そうやって。

自分と向き合ったり。

自分に優しくしていけばよいのです。


過去でも未来でもない、今ここの場は。

あなたにとって、安全で安心な場です。


そこで湧いてくる、感情や想いには、
いいも悪いもありませんよウインク


そして、感情を表現したあとには、
あなたの本当にも気づけるはず。


ぜひ、セッションで、
今ここにいる安心を体験してみてくださいラブラブ


キラキラ以前頂いたご感想はコチラですキラキラ
🔻
🔻







みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡



注意公式LINEの方が、やりとりはスムーズですニコニコ

注意お申し込みフォームからのお返事が、
迷惑メールや他のフォルダに届いてないか、ご確認くださいねむらさき音符
最近、多いようですので、
ご注意をウインク


赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定名様まで      ➡️2月 残り名様    60分セッション無料中❗

通常  60分 💴10, 000円                   
    90分 💴15, 000円       
💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  本気革命
スッキリした 自己肯定感 自己否定 感情 感じる
モニターセッション募集中