『重たい女病』を克服するのに必要なこと♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~



正直にいいます。

わたしは、今まで。

恋愛こじらせ女子でした。

別名、重たい女病ともいいます笑い泣き


あなたには、このような症状は
ありませんか?


*重たい女病の症状とは…
◆気持ちを素直に言えない

◆どこかトゲがあったり、言い方が回りくどい

◆甘えたら負け…のような気がして、強がりやすい

◆大丈夫じゃないのに、「全然大丈夫~」と言ってしまう

◆察する女がいい女♡と、相手の気持ちを一人妄想しがちで、相手に聞かない。占いなどに頼りがち。

◆どこか、「男は敵だ」など、怒りや悲しみの思い込みがあるから、心から相手を信頼できない

◆相手からの愛を、「それって本当に?」、「何かあるんじゃないの?」と疑って、素直に受け取れない

◆拗ねる(怒っている時のLINEは絵文字なし、自分の気持ちを言えずにだんまりとツンツンして心を閉ざす など)

◆愛をくれくれ星人になり、相手のエネルギーを奪う   

◆嫌われたくないから、自己犠牲してでも、尽くしてしまう
             などなど


★ズバリ思い当たるあなた。


★「いやいや、こんなのないし」と
思いながらも。。
何か気になる、胸の辺りがモヤモヤ、
ざわざわするあなた。
(過去のわたしは、コレでした💦「重い」という言葉を見ると、心がズキッとして、口に出すのに抵抗がありました笑い泣き)

★当てはまりすぎて、直視できないあなた。


それだけ、傷を負ってきたということ
ですよねショボーン


そして、
「変わりたいのに、なかなか変われない」
「どうしたらいいのか分からない」

だから、辛いですよね。


よーく分かります。
過去のわたしもそうでした。



「重たい❗」とフラれ、失望のあと…


知り合いのイケメン・モテ医師と
飲みに行った時。


「それは重たい女病だね。
 病気と一緒で、認めて、それと付き合う
 しかないよ」

そう診断され爆笑


『重たい女』を認められなかったわたし
ですが。


「重たい女病と付き合っていく」に、
妙に納得してしまいました笑い泣き


まずは、自分に「重たい女病」がある
ことを認めること。




その時、イケメン・モテ医師は、
こうも言いました。


「重たい女病の女子は、自分を大事に
 できにくい」


さすが、色々な女性を見てきただけあり、
分析がズバリですチュー
痛い、痛いグラサンアセアセ


あなたも、わたしも、何となく
気づいているはず。

「重たい女病」の根底にあるのは…


『わたしは愛されない』

『どうせわたしなんて…』


そんな、自己否定の強さや、
自己肯定感の低さということに…グラサン


そうあなたが思い込むように
なったのには。


色んな傷ついた過去の積み重ねが
あったのですよね。



でも、大丈夫キラキラ


そこまで気づけたのならばキラキラ


腹をくくって、傷ついたままの
過去のあなたを。


今のあなたが助けてあげて。


そんな自分を、「頑張ってきたね」と
丸ごと大好きになって、素直に還ればラブラブ


きっと重たい女病は克服できますよウインク

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


「小学生時代がモテ期だった」と
思っていたわたしですがグラサン


どんな自分もマルOKで、自分を
大事にするようになったアラフォーの今がキラキラ


『お姫様♡高嶺の花』と告白されたり。

「重たい!」と言った彼から、「好き」と
言われたり。


色んな変化を体感しておりますウインクラブラブ


素直なあなたは、魅力的ハート


あなたも、floweringセラピー®️
自分を丸ごと大好きになって。


そんな嬉しい変化を体験してみませんかニコニコ

セッションでお待ちしていますウインク







みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡



注意公式LINEの方が、やりとりはスムーズですニコニコ

注意お申し込みフォームからのお返事が、
迷惑メールや他のフォルダに届いてないか、ご確認くださいねむらさき音符
最近、多いようですので、
ご注意をウインク

赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定名様まで      ➡️2月 残り名様    60分セッション無料中❗

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 素直な自分   本当の愛 今ここ セッション募集 本当の自分
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー 恋愛恐怖 幸せになりたい
自分の本当で生きる  感情解放  モテ期 重たい女
恋愛拗らせ女子  自己否定 自己肯定感 
自己愛 自分愛 セルフラブ