【ありがとうございます♡】お客様のご感想♡ | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~



セッションを受けて頂いたお客様からの
ご感想ですニコニコ
(掲載オッケー頂き、ありがとうございますキラキラ)



①お申し込みのきっかけは?

お花を使って感情を解放していくセラピーに興味を持ちました。


②『今ここ』を体感できましたか?

できたと思います。


③セッションを受けてみて、感じたり、気づいたことなどがあれば、教えてください。

感情が感じられず、分析や思考をしてしまうタイミングがわかりました。

父への怒りを感じてはいけないと押し込めていたらしいことに気づきました。

最後にお花からもらったメッセージ
心にじわじわ響きました。



④今岡あいの印象はどうでしたか?

お話しやすい方で安心しました。
丁寧に自己紹介や説明をしてくださって、落ち着いてセラピーを受けることができました。
あいさん自身のいまの課題も共有してくださり、一緒にすすんでいきましょうと言ってくださったのが心強かったです♡

Nさん、セッション&ご感想を頂き、
ありがとうございますラブラブ


抑えていた感情が涙になり。

それでも、立ち上がって、抑えていた
感情や想いを表現されたNさんラブラブ

感情を解放され、お花さんからメッセージを
感じられたNさんは、とても素敵でしたよウインク
笑顔の魅力が、倍増していましたウインク



そうなんです!

頭で考えること

からだや心で感じること

これらは同時にはできないのです。


考えすぎる時=何か感じたくない時です。


でも、これは自分を見つめるチャンスウインク



そして。
誰かに怒りがあっても、表現しても
いいんです。

自分に湧く感情に、いいも悪いもありません。


ただし。

相手に伝えるのは、表面の怒りではなく。

それを感じきった下にある
『あなたの本当の想い、願い』ですハート


それが分かるのはキラキラ

『今ここ』の、安心で穏やかな場にいて。

考えるのではなく、感じることにフォーカスするflowering(フラワリング)セラピー®️
セッションがオススメなのですキラキラ


一人じゃ無理なことも。

誰かが一緒なら、できることもあるハート

素直な自分で、本当の愛を手にいれたいラブラブ


そんな、一緒に支えあえる仲間を
大募集中ですウインク




みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡




赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 



愛 セッション floweringセラピー®️ 素直な自分 本当に伝えたいこと アラフォー アラフィフ 恋愛 こじらせ女子 しくじり女子 からだから感じること  素直になる 本当の愛