①42回目の誕生日に感じることは…♡自分にありがとう | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~

実は今日、1/22は。


わたしの42回目のお誕生日ですラブラブ


最近は、これからのことや。

何だか前の明るく強い母とは違い…

スマホが覚えられない
料理もできないなど、

弱々しい母にイラついてしまう自分が
いました。
(これについては、また書こうと思います)


42才になった今年はキラキラ


春からは、働き方を変えたり。
セラピストとしても、もっと本格的に
活動したり。


色んな本気革命をするのでキラキラ


ご祈願をしてきました流れ星





そして、ご祈願後に感じたのは…

今まで色んなことがあったけど。

自分が嫌いで、自信なんてない時も
あったし。

今でも、愛されないメガネや、
自分なんてダメだメガネをかけちゃう
こともあるけれどグラサン
(このメガネをかけると、物事を歪んで受け取ります。こういう時にかけやすい、かけちゃうと気づけばキラキラ
外しやすくなり、人生も変わりますよニコニコ)


そんな自分もマルだなー。

辛くても、諦めずに。

歯がかけちゃう位、強がって
頑張りすぎちゃうこともあるけれど爆笑
(恋愛史上最高に傷ついた時、銀歯が欠けて。せっかくだからインプラントに変えて、結果、満足 笑)


そんな自分がいたから、
毎年、楽しく生きられるなー。


この自分で生まれて、良かったなーラブラブ

ありがとうラブラブ


胸の辺りが暖かくて、
じーんと涙が滲んじゃう。
そんな気持ちになりました。


愛は自分の内側にあって、感じるものハート




それは。
生んでくれた両親に対しても、
本当は伝えなきゃいけないこと。


小さい頃から、強がり、拗ねっこ、
超恥ずかしがり屋なわたし。


さあ、今夜伝えられるかな。



みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡




赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 伝える ありがとう 素直な自分  本当の愛 両親に感謝 今ここ
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー  恋愛恐怖