②42回目の誕生日に感じることは…♡恥ずかしいけど、親に感謝を伝えてみる | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~


1/22は、わたしの42回目の
お誕生日でしたキラキラ



ありがたいことに、たくさんの
みなさんからの「おめでとう🎂」を
頂き、本当に嬉しいラブ

そして、ありがとうございましたラブラブ


昨日書いた、こちらのブログ
🔻
🔻



果たして、わたしは両親に、
素直な気持ちを伝えられたのでしょうかグラサン




それは…夕食の初っぱなでした🍴

母「誕生日おめでとう」


そう、42才になった娘に言う母。


わたし「今だわ」と感じ。


やっぱり恥ずかしくて、かなーーり
ぶっきらぼうになってしまいましたがグラサン


わたし「生んでくれてありがと。素直じゃないけど…」


あー、またしても、恥ずかしがりやの、
強がり、拗ねっこが炸裂してしまいましたが。

自分なりに伝えました。


母「何かの縁で一緒になったんだし」


そう言われ、何か母の優しさに、
ウルッとしてしまったわたし。

ここでも、強がり炸裂で、泣きそうなのを
必死に見せるまいとしてしまうグラサン


今度は、もっと素直に言えるはずだ~
うん、頑張って伝えた自分キラキラ
ナイス ファイトだー拍手
(愛を伝えるのに、本当はファイトはいらないのだが笑)


42の娘に、ステーキやお刺身。
2店舗のケーキ屋さんのケーキバースデーケーキ
用意してくれた母の愛。

ありがとうですねニコニコ



みなさんは、ご両親へ。
素直に愛や感謝を伝えたり。
愛を受け取ることができますか。


できるならマルOK

恥ずかしさや、抵抗があるあなた。


ご家族に対して、なにか抑えてきた
あなたの想いや感情はありませんか?


それは、小さい頃のあなたや。
過去のあなたが残してきたものです。


今のあなたが気づいて、感じきることで。

本当の感謝や愛に出逢えるかもしれません。


わたしもですが。

両親や大切な人と話ができるうちに。


その素直な想いを伝えられると
いいですよねラブラブ


きっと、みんなできるよ💕

みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡




赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 伝える ありがとう 素直な自分  本当の愛 両親に感謝 今ここ
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー  恋愛恐怖