ラブ・ストーリは突然に♡恋のチャンスは掴もう | 熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

熱血♡お・ん・な塾/愛の熱血セラピスト♡今岡 あい】

本当の愛が欲しい!
でも、愛で傷ついたのが怖くて 本気の恋愛ができないアラフォー女子へ♡
 
今度こそ!
本気で人を愛するための 熱血♡お・ん・な塾

自分を見つめてとことん愛した〈お・ん・な〉は、愛される♡

愛は自分の中にある♡
素直な自分で 愛し愛されよう♡
  
flowering(フラワリング)セラピー®️
今岡 あい
 

~ブログにお越し頂き、
ありがとうございます♡~

先日の誕生日には。

地元の神様に、心願成就をご祈願しに
行きましたニコニコ




その時に、わたしと、もう一人メンズが
ご一緒だったのです。


受付順で、わたしからご祈願が始まり。

今ここにいることを意識しながら、
おごそかに、願いと名前、住所、年令が
読み上げられていきます。


次はメンズの方が読み上げられる順番。


詳しく聴く気はなかったのですが、
耳に入ってきますよね👂


良縁祈願~⭕⭕(名前、住所)、44才~」

あらら

良縁祈願の44才


わたしは数えで43才


年の頃あい、いい感じ笑。


一瞬にして、頭の恋愛そろばんが、
見た目、服装、相性はどうかしら…なんて、
恋の相手としての計算をはじき出します爆笑
(恋愛そろばんをはじく時点で、条件付けの愛ですねてへぺろ)

いかん、いかんと、今ここに意識を戻して。


ご祈願終了流れ星





ここで。

胸のトキメキや、何かピーンと感じる
ものがあれば。
(どんだけ、上からか笑。今回はお互いに、見逃しということで 笑。)

「このあとお話でも~」なんて、
声をかけたのならばキラキラ


ラブストーリーが突然始まることだって、
あるかもしれないラブラブ



~参考曲ウインク
小田和正さん
「ラブ・ストーリーは突然に」

あの日 あの時 あの場所で
君に会えなかったら

僕等は いつまでも         見知らぬ二人のまま


わたしはよく、一人で地元のスナックや、
バーに行くのが好きなのですがウインク
(自己開示ができるようになったのは、スナックやバーのマスターやママ、お客さんとお話をするようになったのがきっかけてへぺろ色んな方とのお話には、気づきがたくさんで好きハートコロナで行けないのが寂しい…)


そこのママが言っていました!

「恋愛は、トキメキ、タイミング、ハプニング」


もしも、あなたがピーンとトキメキを感じ。
好きと感じる誰かがいるのならば。


怖いけど、勇気をだして行動したら、
何かが始まるかもしれませんよむらさき音符


願いを宇宙にお願いしても。
家で待つだけでは、宅配便で望む相手は
やってきません爆笑


怖いけど行動できる自分になってキラキラ
レッツ、トライですウインク


みなさんが、愛である素直な
自分で生きていけますように♡




赤薔薇floweringセラピー® 今岡 あい
~モニターセッション募集中~

💛毎月 限定3名様まで。60分セッションを無料で行います。

💛zoom(オンライン会議室システム)で行います。           

💛お申し込みは、コチラ  
 💛公式LINEからのお申込みも可。  お名前/年齢/性別/お住いの地域/お申し込みの動機を添えてどうぞ。

💛公式LINEからの際には、お友だち追加が確認できるよう、スタンプか一言メッセージをお願いします。

公式LINEの検索は @265qxttj








 


誕生日 愛 floweringセラピー®️ 伝える ありがとう 素直な自分  本当の愛 両親に感謝 今ここ
看護師 バツイチ アラフォー アラサー アラフィフ 
恋愛 こじらせ女子 離婚 本気 複雑恋愛  幸せ 
子持ち シングルマザー  恋愛恐怖